フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★函館競馬場、指定席ベスト判定★本日のご出勤は朝5時? | トップページ | ★結果を振り返る★8.6…難易度アップに対応するメンタルが重要 »

2011年8月 7日 (日)

★大逆転どころか大崩壊!★最終週と最終レース、どっちも通過点だろ?って。

帰宅してシャワーを浴びてスッキリ。

それにしても函館が30度だからな。北海道っぽくないじゃん!

日曜になって体調は復活したものの、馬券のほうは…。

しかも土曜と違ってスロースタートもいいところ。当たりすらなかなか来ないありさま。

まあ、割とオッズ激走馬は的確に追いかけていたはずだが、それが激走しないんだから、

ナンノコッチャ、という感じ。

やはりだんだん振りが大きくなり、ここまで2か月で積み上げたものを大きく崩して終了。

いずれにしても昨日のある時間帯までは連続開催プラスだったわけで、

崩れる時は一瞬…。

いや逆転で開催プラス!と力んだことが最大の敗因。

いいじゃん、少しマイナスならさ。次の開催でプラスにしましょう…ぐらいの余裕がないもんで。

そりゃあ追いかけたオッズの馬が来ることもあるし、来ないこともあるわけで、

それをやりくりして収支を合わせるだけなんだから。

もうちょっと待つことを覚える必要があるねえ。

やっぱり力み過ぎな自分が敵だわ。反省。

また、来週から心機一転がんばっていこう。

最後にどれだけフォームを崩していたか、馬券分析もしっかりしておきますわ。

とにかくもう突っ込みすぎだもんなあ。

« ★函館競馬場、指定席ベスト判定★本日のご出勤は朝5時? | トップページ | ★結果を振り返る★8.6…難易度アップに対応するメンタルが重要 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52415449

この記事へのトラックバック一覧です: ★大逆転どころか大崩壊!★最終週と最終レース、どっちも通過点だろ?って。:

« ★函館競馬場、指定席ベスト判定★本日のご出勤は朝5時? | トップページ | ★結果を振り返る★8.6…難易度アップに対応するメンタルが重要 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31