フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★わかる人にだけわかる★オッズ激走馬の間合い | トップページ | ★必勝気配を消すための作戦★名手と協力者のタッグで穴演出 »

2011年8月29日 (月)

★他人にわからない勝負気配じゃないと★でも裏の裏はオモテでんがな。

うーん、このブログも徐々にリピート率は上がっているようだが、たいした数字じゃない。

検索ワードを見ていると「おまえ、こんな記事書いたよな」的な二度読みのための

検索ワードがちらほら。やっぱり一度読んでもよくわからない内容なんだろうな。

自覚してるけど(笑)

「厩舎の勝負気配読み」的な検索ワードがあったけど、なかなかそういうぴったりな

お馬さんには出会いませんよ。出会ってもきっちり勝つってのはそうそうない。

ってか、きっちり勝てるような馬はダントツ人気になっちまいます。

カレンチャンの単勝おいしかったですか?

自分は意地で複勝買いましたけど。(110円)

アホや(笑)

でもそっからワイドも三連複も当てました(自慢)

そんなカレンチャンに勝負気配言うても、誰でも知っとりますわ。

それよっかサトノフローラが新潟記念パスして自己条件に出て5着に負け。

これが競馬ですよ。

出走させる側が必死に消している気配を見抜くのが偏重オッズ打法。

でも4回に3回はスカを覚悟。4回に1回、合成オッズ5倍程度をきっちり仕留めて

プラスにしましょう、だ。

まあ、そんなに計画通りはいきませんがね。

そういや、新潟記念、ホワイトピルグリムに複勝固め打ちがありました。

30分弱の間にだらだら100万。なんなんすかね。

ノッている鮫島厩舎だけに、田辺が新潟外回りを「ワンペース」で走らせる術を

持っているのかと期待してしまいました。といってもC馬で買っただけですが。

「30分弱の間にだらだら100万」

はっきり言ってこういうパターンは見たことないし、意味あんのか?です。

4人が4回買いましたか?

考えにくいなあ。前日土曜日の15時40分から16時までの間。

でも、結局は馬券になりませんでしたからね。

まあたまにこういう早仕込みが炸裂することはありますが、

だいたいは締切間際のドカンでしょう。

重賞は複勝に隠しやすいので、変な時間帯の投票確率は低くないですが。

« ★わかる人にだけわかる★オッズ激走馬の間合い | トップページ | ★必勝気配を消すための作戦★名手と協力者のタッグで穴演出 »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52599815

この記事へのトラックバック一覧です: ★他人にわからない勝負気配じゃないと★でも裏の裏はオモテでんがな。:

« ★わかる人にだけわかる★オッズ激走馬の間合い | トップページ | ★必勝気配を消すための作戦★名手と協力者のタッグで穴演出 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31