フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★結果を振り返る★8.14…結論は特異日もあるってことだ | トップページ | ★インかアウトか★考える騎手、うまい騎手 »

2011年8月17日 (水)

★人の弱みにつけこんで★これ商売の鉄則ですな。

競馬って堂々巡りな部分がある。結局は個人の好みにも左右される。

ただ、好みだけで馬券を買っていてもなかなか勝てないだろう。

今日、某所で立ち読みした競馬の新書本に「三連単をオッズで当てる」というものがあった。

企画的にはいいだろう。

超ナナメ読みした中に、こんなくだりがあった。

「時系列オッズとにらめっこして、偏重投票を発見して、激走馬発見!と思いこんで

買うのに的中できず」というオッズ重視派が多いようだ…

だってさ。

競馬本って嘘、多いよね。

オッズ激走馬が馬券として決まる率は2~3割。でもそれ以上のオッズで獲れれば、

プラスになる、自分はそう言いたい。

ちょっとここ2週の不調で説得力に欠けるけどね。

だから複勝馬券がキモ。

資金があれば三連複でも三連単でもどうぞ、だ。

だから、オッズから三連単的中させるのはご自由だが、20点で万馬券がズバズバ

当たれば苦労はしない。

そこに嘘があると思わないか?

回収率110%の馬券術なら「フン、その程度か」とナメる輩も多いだろうが、

回収率500%の馬券術をご丁寧に他人に教えるバカはおらんだろう。

「でもオッズを見抜いて複勝でガバガバ儲かる」という企画じゃ客はつかんでしょう。

人の逆をやるってのはそういうこと、と思う。

だからオッズで三連単が当たるという言葉の途中に、ン十点買えれば必ず?

儲かる、という言い訳が隠れている。

20連敗しても21回目に回収できる馬券術。

それでアナタの資金はもちますか?

もつなら、その術は成立しているわけで。

だから自分は「ある程度の的中率」へとたどりついたわけです。

馬券の当たらない自分に「オレって最後は回収するから大丈夫」と自信を持てるように

するには何か魔法のクスリでもあるのか?

そういう「最後に回収」を何回続ければ、ほんとうの自信になるか。

どんなターム(期間)であれ、一生でこれ10回繰り返した人がいれば、

十分勝ち組でしょうね。

会ってみたいわ。

ほんとに勝っている人は大逆転じゃなく、プラスにプラスを重ねているでしょうに。

« ★結果を振り返る★8.14…結論は特異日もあるってことだ | トップページ | ★インかアウトか★考える騎手、うまい騎手 »

馬券術、的な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52501650

この記事へのトラックバック一覧です: ★人の弱みにつけこんで★これ商売の鉄則ですな。:

« ★結果を振り返る★8.14…結論は特異日もあるってことだ | トップページ | ★インかアウトか★考える騎手、うまい騎手 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31