フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★函館競馬最終週!!★2011.8.7→最終日も無事A-1指定席 | トップページ | ★函館競馬場、指定席ベスト判定★本日のご出勤は朝5時? »

2011年8月 7日 (日)

★函館なのに暑さ負け?★強烈な空回りの土曜日

いやあ、土曜のスタートはカンペキだったんだけどなあ。

一時は開催トータルプラスまで一気に復活したにもかかわらず、

そこからズルズル。

結局は土曜トータルでもマイナス。

よく出入りの激しいゴルフ、というけど、この出入りの激しさはなんなんだ?

という感じですな。

原因は自信過剰以外の何物でもない。

新潟・信濃川特別の馬連的中がそれを物語っている。

ここまでわずか9的中でチャラなんだから。そして

つづく各場の11・12Rが全滅。

確かに新潟最終も狙った単勝11人気が惜しい4着なんだが、それは結果論。

気合入り過ぎ、暑さボケに加え、隣のおっさんがニコチン臭くて閉口。

結局午後から体調下降で帰宅して夕食もしばしギブアップ。

回復に12時間かかってしまいました。精神的な熱中症ですかね。

最終日はできるだけ肩の力を抜いていきたいところ。

やっぱり、開催連続プラスは厳しいかなあ、ととりあえず弱気になってきます。

« ★函館競馬最終週!!★2011.8.7→最終日も無事A-1指定席 | トップページ | ★函館競馬場、指定席ベスト判定★本日のご出勤は朝5時? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52411782

この記事へのトラックバック一覧です: ★函館なのに暑さ負け?★強烈な空回りの土曜日:

« ★函館競馬最終週!!★2011.8.7→最終日も無事A-1指定席 | トップページ | ★函館競馬場、指定席ベスト判定★本日のご出勤は朝5時? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31