フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★鬼の居ぬ間…ということは?★POGの達人はそれを逆手に取る? | トップページ | ★行く川の流れは絶えずして…★スムーズな新旧交代に注目! »

2011年8月12日 (金)

★それぞれの騎手ランク★でも重宝するのは馬券になる騎手

ついさっき

【】

で、自分の指名馬が芝1800の新馬戦に2頭同時出走、と書いた。

A馬、とB馬(現時点ではヒミツ)

どちらも、厩舎・血統はもちろん馬主を見て、坂路の調教時計を見て登録。

出馬投票の結果を見てA馬の騎手には「なるほど、そういう評価か」という感想。

B馬の騎手には「そこまでちゃんと考えているんだ!」という感想。

A馬の騎手は上位クラスだがどっちかというと馬主つながり。

馬主から見たランク(2010.1以降)は3位で可もなく不可もなく。これを厩舎から見ると、

起用ランク27位で2010.1以降未勝利。

いっぽうB馬はの騎手は、厩舎から見たランク7位。成績はいまいち。馬主から見たランクは

起用ランク20位で未勝利。ただしここんとこ乗れていることは明白ではある。

さあ、どっちが脈ありでしょう?って(笑)

自分はA馬のほうが心配です。

西山茂行オーナーのブログに関連した内容が示唆的書かれていた。

ん~直接は言えないけど…ミヤりんの営業トークじゃないことを祈りたい。

ねえ。

オーナーサイダー小宮氏も言ってたよ、「馬・主・力!」

« ★鬼の居ぬ間…ということは?★POGの達人はそれを逆手に取る? | トップページ | ★行く川の流れは絶えずして…★スムーズな新旧交代に注目! »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52456198

この記事へのトラックバック一覧です: ★それぞれの騎手ランク★でも重宝するのは馬券になる騎手:

« ★鬼の居ぬ間…ということは?★POGの達人はそれを逆手に取る? | トップページ | ★行く川の流れは絶えずして…★スムーズな新旧交代に注目! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31