フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★必勝気配を消すための作戦★名手と協力者のタッグで穴演出 | トップページ | ★結果を振り返る★8.28…悲しい土曜日の翌日は »

2011年8月31日 (水)

★結果を振り返る★8.27…起承転結のイメージが不足

やっぱり21日の中途半端な好調はホンモノじゃなかった。

終わってみないとそれに気づかないのでは失格。

せっかくスタートがよくても、

中盤の途中の押しが強すぎるのにその時点で自分で気づいていないんだよね。

リードしてから、もう少し、様子見、も欲しい。

2011.8.27の馬券結果

購入35レース、的中レース11

複勝シェア56.2%、ワイドシェア20.9%、三連複シェア6.9%

回収率は

複勝73.2%、ワイド73.5%、三連複33.2%

複勝の的中率が22.9%。

別に強気で攻めて自滅しているわけではないように「見える」。

しかし、主力である複勝の成績が悪すぎ。

もう少し「当たり前」な馬も押さえたほうがいい。AとBだったらBから、

BとCだったらCから、CとDだったら両方、みたいな人気薄を徹底して狙った

その結果がコレ。

結局強気にすぎるということ。複勝主力なのに強気にすぎる。

馬券ってどこまで慎重であるべきなのか?

大胆さを忘れずに慎重に買う。これが難しい。

やっぱり中盤の「これでいいはず」押しがマイナス貢献。

だめか、とあきらめたあとはそこそこ当たり、

なんとかなりそうだ、とペースを戻そうとするとまたマイナス。

まるで以前のパターンだね。

« ★必勝気配を消すための作戦★名手と協力者のタッグで穴演出 | トップページ | ★結果を振り返る★8.28…悲しい土曜日の翌日は »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52610604

この記事へのトラックバック一覧です: ★結果を振り返る★8.27…起承転結のイメージが不足:

« ★必勝気配を消すための作戦★名手と協力者のタッグで穴演出 | トップページ | ★結果を振り返る★8.28…悲しい土曜日の翌日は »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31