フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★キミよ、7・8月に熱くなれ★いま、買うべき騎手は誰? | トップページ | ★競馬場・指定席のことなら★…知っていることは(笑)全部ここに »

2011年8月27日 (土)

★函館・場外…8.27★夏ケイバから秋に向けて…

夏が終わった…。

開催の終わった函館競馬場、場外。

札幌記念が終わって、年末まで、いや来年の開催まで、隔週で打つ場所。

いわゆるホームグラウンド(席)に戻って来た感じ。

実は馬券を環境的にはコスト面も含めて、いちばん良好なのがこの函館場外、パドックシート。

その恩恵を享受している人は少ないみたいだけど。

ただ競馬開催中にパドックシートの席取りに走る人はあんまり理解できないけどね。

クセで、遅めでいいと思っていても8時55分には競馬場着。

場外になってしまうと、開門を待っているメンバーもすっかりいつもの枯れた感じに

戻ってる。9時5分には着席できて、こうして余裕で1日の準備ができることがうれしい。

« ★キミよ、7・8月に熱くなれ★いま、買うべき騎手は誰? | トップページ | ★競馬場・指定席のことなら★…知っていることは(笑)全部ここに »

競馬場なう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52577264

この記事へのトラックバック一覧です: ★函館・場外…8.27★夏ケイバから秋に向けて…:

« ★キミよ、7・8月に熱くなれ★いま、買うべき騎手は誰? | トップページ | ★競馬場・指定席のことなら★…知っていることは(笑)全部ここに »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31