フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« W新横エクセル7F★8.21…夏枯れにもかかわらず | トップページ | ★結果を振り返る★8.20…事前購入はマイナス面が大 »

2011年8月21日 (日)

★新横日曜8.21★とりあえず復調?ようやく連敗ストップ

なんか今日はウインズながら「いつものペース」で打てて気持ちよかった。

早くも「締切ベルがなったところで投票する」んじゃないと、イラつくようになってしまいましたね(笑)。

それにしても、獲りたいレースでけっこう外していた気もするけど、運よく?

土曜の負けを挽回して土日通算(かろうじて)プラスで終えることができました。

でもなあ。3場最終で少しでもリードを広げようとして、浮いていた分をきれいに

使い切ってしまい、やっぱり「完全に守りの姿勢」もよくないんだなあ、と思いましたね。

久々に「守る」打ち方をして、懐かしかった分もあるけど、やっぱりレースをどう見抜くかと

ギアの入れ方は慣れて身につけるしかないもんね。

ま、細かいことは後ほど馬券分析といっしょに書きますわ。

5日連続マイナス、3週連続マイナスだったんだなあ。。。

とりあえずよかった。

« W新横エクセル7F★8.21…夏枯れにもかかわらず | トップページ | ★結果を振り返る★8.20…事前購入はマイナス面が大 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52531113

この記事へのトラックバック一覧です: ★新横日曜8.21★とりあえず復調?ようやく連敗ストップ:

« W新横エクセル7F★8.21…夏枯れにもかかわらず | トップページ | ★結果を振り返る★8.20…事前購入はマイナス面が大 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31