フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★インかアウトか★考える騎手、うまい騎手 | トップページ | W新横エクセル7F★8.21…夏枯れにもかかわらず »

2011年8月21日 (日)

★急きょW新横へ…8.20★必死に復帰でいらぬ穴掘り。

この日は、金杯以外には年に1回しかないリアルタイムで競馬を楽しめない日。

まずはそれを見通して早朝時間帯に事前に24レースの馬券を購入。

最大の武器であるオッズ変化を活用できない以上、確実な的中を目論んでほぼ複勝オンリー。

それでも快勝の見通しはなく、「そんなに負けない」という想定を立てた。

この部分の24レースの収支は回収率87%

けっこう当たってました。でも自信があった数レースはことごとく不的中。

まあ、こんなもんでしょう。

問題はここから。。。

午後1時過ぎに仕事が終わり、ウインズ新横に馳せ参じる。

ちょうど新潟8Rの実況中。

ここで複勝110円が無事的中。

この時点で収支はプラス。

じゃあ、こっから1日のスタートじゃん!

と気持ちが高揚。こういうのがいけない。

(オッズがなくてもここまでなら…いつものハマる王道パターン)

札幌9、小倉9は事前に買ってあった馬券のまま、レースを見守ることに徹したが、

やっぱりウズウズしだしてオッズチェックを始める。

その場にいて何も作業しないのはサボっているような気がしていけない。

新潟9レースはまだよかった。馬連2点を100円ずつ追加して750円が的中。

しかしそっから現場で追加した分の収支を計算すると

回収率35%。

1日トータルが72%。

なんだかね。この1日でリセットできていればよかったんだけど、ダメなようで。

« ★インかアウトか★考える騎手、うまい騎手 | トップページ | W新横エクセル7F★8.21…夏枯れにもかかわらず »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52528041

この記事へのトラックバック一覧です: ★急きょW新横へ…8.20★必死に復帰でいらぬ穴掘り。:

« ★インかアウトか★考える騎手、うまい騎手 | トップページ | W新横エクセル7F★8.21…夏枯れにもかかわらず »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31