フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« 札幌夏競馬開幕★8.14…A指定、ちょっと雨模様 | トップページ | ★これはひどい!本当にそれ実力?★真夏の手抜きに意気消沈 »

2011年8月14日 (日)

★札幌日曜8.14も引き続き大アウェー★A指定4列目に雨

いやあ、ストレスだらけで、朝イチの収支スタート地点を忘れてしまう体たらく。

札幌1、小倉1連続的中でスタートするも、そこからは押しても引いてもウンともスンとも。

穴馬も人気サイドも三連単、三連複、馬単じゃなく複勝が来ない。

少なくとも偏重で買われている馬なのに?

JRAあっぱれというしかない(胴元の)大回収日でした。

しかしなあ指定席の4列目で雨が吹き込むか? >札幌競馬場

そして札幌メイン、クイーンSの締切3分前にライン、ビジーでデータストップ。

馬券買えず。

携帯(USB)の端末だとかつてもこういうことがよく起こったけど、そのタイミングかよ。

PCもトイレに連れていくたびに、「接続が切れました」。

こっちが「切れないように」するにはどうしたらいいんかね。

ということでたぶん改修までは札幌競馬場行かないでしょう。

ぐちりに行くようなもんだ。

繰り返すけど札幌の街は好きなんだけど、競馬場が。。。

改修いつになるのか。それまでしばしの別れだ、札幌よ。

« 札幌夏競馬開幕★8.14…A指定、ちょっと雨模様 | トップページ | ★これはひどい!本当にそれ実力?★真夏の手抜きに意気消沈 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52473791

この記事へのトラックバック一覧です: ★札幌日曜8.14も引き続き大アウェー★A指定4列目に雨:

« 札幌夏競馬開幕★8.14…A指定、ちょっと雨模様 | トップページ | ★これはひどい!本当にそれ実力?★真夏の手抜きに意気消沈 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31