フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★2011夏ケイバ前半DATA★がんばっている厩舎、がんばれる厩舎、そうでない厩舎編 | トップページ | ★狙い目厩舎がいつの間にか★時の流れは残酷… »

2011年8月17日 (水)

★2011夏ケイバ前半DATA★厩舎編PART2

(つづき)

出走数が31~50回のゾーンで見ていって、複勝率10%未満!!!

南田、新川、佐藤正、藤原辰、根本、的場、佐藤吉、目野、新開、安達、北出、

松永康、鈴木孝

多い!

和田郎は一時期の走れども走れども…の状態はすっかり脱して20%台の複勝率で

安定してきたが、鈴木孝はドロ沼が続いているね。上記は出走数が少ない順なので

いちばん効率が悪いのが鈴木孝、となる。新規開業組で苦戦はこの中では新開。

あとは「ベテラン」がほとんど。結果論として社台とのパイプがそれなりに太ければ

こうはならないんだよね。かといって全厩舎が社台頼みってわけにもいかない。

ちょっとこのデータを見るとどんよりしてしまうわ。

いちおうこの真中ゾーンで複勝率、回収率ともに優秀なのは、

平田、鹿戸雄、松永昌、友道。

まあ、これらは終わった数字なんで、これからを保証するものではないけど、

回収率はともかく、複勝率の高さ(低さ)は継続の結果だから、それなりに重要だわな。

« ★2011夏ケイバ前半DATA★がんばっている厩舎、がんばれる厩舎、そうでない厩舎編 | トップページ | ★狙い目厩舎がいつの間にか★時の流れは残酷… »

ためになる分析データ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52495578

この記事へのトラックバック一覧です: ★2011夏ケイバ前半DATA★厩舎編PART2:

« ★2011夏ケイバ前半DATA★がんばっている厩舎、がんばれる厩舎、そうでない厩舎編 | トップページ | ★狙い目厩舎がいつの間にか★時の流れは残酷… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31