フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★実践して実感★だから努力して経験値、上げましょう。 | トップページ | ★カテゴリー分類が違う?★いや、これがひとつのたどりついた答え »

2011年7月 4日 (月)

★WIN5、反動の低配当★手のひらで踊らされていることを気づかぬボンクラたち

これがJRAの手口、だよね。

見事。

常に批判的な見方を忘れない自分としては

「WIN5当たった時点で買うのをやめる→生涯プラスでいたいから」

という非常にくだらない宣言をとりさげて本当によかった。

「リズムが狂う」

と買うのをやめて5週?

その間に2億がでて2万弱も出た。

昨日はテレビ中継の今井りかっちがリアルタイムで的中させたので、

おいおいマジかよ、とあわてて試算したら1万円台。

それも「マジかよ」

正式な発表では2万円近かったが彼女は96点買い。

だからさあ、合成オッズだろ(笑)

2倍じゃねえか。複勝250円(1点買い)のほうが断然えらいぞ。

もうやめろ、WIN5。そんな目にあっても「夢を追う」のか。

JRAもWIN5の売り上げでなんとかしのいでいる、状況を改善しろよ。

できないか。ジリ貧になりすぎると、ホントにいい配当が獲れないんだから、

頼むよ。

とにかくWIN5最大の難点は、直前まで勝ち馬を検討することを許さないこと。

時間前に「テキトーに決める」ことを強いられること。

それでは馬券もうまくならないし、ムダ金も打つ。ムダ金を打つので

配当も確保される。早い話が締切が速いだけで○割増でJRAにむしり取られている

だけなのにね。

そうだ、衝撃情報。2億当てた人には、個人が特定できるのでソッコーで

税務署がやってくるんだって。当てないからわからないけど(笑)

努力が報われない悲惨な馬券、なんですなあ。

おしまい。

(残念ですが本記事はJRAにモノ申しません。アナタがそう行動することがJRAの

そういう施策につながっているからでーす!)

« ★実践して実感★だから努力して経験値、上げましょう。 | トップページ | ★カテゴリー分類が違う?★いや、これがひとつのたどりついた答え »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52116476

この記事へのトラックバック一覧です: ★WIN5、反動の低配当★手のひらで踊らされていることを気づかぬボンクラたち:

« ★実践して実感★だから努力して経験値、上げましょう。 | トップページ | ★カテゴリー分類が違う?★いや、これがひとつのたどりついた答え »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31