フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★函館競馬開催中!!★2011.7.31→本日はA-1指定席 | トップページ | ★さわやかな風に吹かれて★海の見える場所で馬たちが走っている…そこは競馬場 »

2011年7月31日 (日)

★土日連続マイナスは回避★上がったり下がったり…チョー疲れた(苦笑)

なんすかね。1日のドラマを再現するのが難しいぐらい上がったり下がったり。

疲れました。新潟最終で土日プラスへの大逆転を仕込みましたが不発。

結局土曜惨敗、日曜かろうじてプラスですか。

しかし的中して「イケる!」と思った直後に「やっぱりやめとこ」は難しい。

ラストが直線1000Mだったし。

結局開催最終週が背水の陣、でしょうか。まあ、2開催連続プラス、は今まで6、7年

CLUB-IPATでデータを獲り始めて記憶にないとこなんで、気楽に気楽に

を言い聞かせて臨むことにしましょうかね。

だいたいの流れでいうと、函館1R、小倉1R的中の好スタート。

しかしその後の的中は小倉ばかり。目の前の函館でことごとく流れが切れる。

とにかくどう買っても…という状況。勝負、のタイミングがなかなか見つからず、

土日連敗でもいいか、という諦めの心境に。

しかし新潟8Rでなぜか「ここで行くぞ!」と気合が入ってしまい、回収率450%で

ぐりっと的中。一気に日曜の負けを挽回しきる。

続く小倉の9Rでラクに複勝1点で決めたはずが結果は4着。両目でしっかり見て、

馬券になったとひと吠えして競馬場を後にしたのに、大きな見間違い。

横でモニターを見てた人は「なんじゃ?この男」と思ったことでしょう。

結果を見てがっかりしたあと、今度は新潟9Rで三連複770円が100円的中。

そこから新潟8と9連勝。小倉の10で手堅く複勝を押さえた後、小倉記念へ。

しかし、まったく見込み違いで惨敗。やっぱり事前発表はいけないのか。

せっかくの盛り返しがここで水の泡かと思いきや、新潟11は人間読みでガッツリ的中し、

またプラスに。さあ困った、最終3場。

函館の通算マイナスが気になるも複勝を気になる馬2頭に分散させ、手堅く。

2着と4着でかろうじてプラス。小倉最終は3頭に絞り、馬連+馬単ウラで。

これもきれいにヒットして新潟最終。プラスを残して強めの勝負もきれいに玉砕。

まあ新潟直千は特にギャンブルだからねえ。この日、初めての馬連5頭ボックスですわ。

しかしベタベタ負けで終わらないとはいえ、返ってくる波にどう乗るか、だわ。

競馬は楽しくて難しい。それでいいんだけど、疲れた。

やっぱり最後は自分との戦い。最終週に向け、

開催通算の目標値を95%にしておこうかの(冗談)。

« ★函館競馬開催中!!★2011.7.31→本日はA-1指定席 | トップページ | ★さわやかな風に吹かれて★海の見える場所で馬たちが走っている…そこは競馬場 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52355448

この記事へのトラックバック一覧です: ★土日連続マイナスは回避★上がったり下がったり…チョー疲れた(苦笑):

« ★函館競馬開催中!!★2011.7.31→本日はA-1指定席 | トップページ | ★さわやかな風に吹かれて★海の見える場所で馬たちが走っている…そこは競馬場 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31