フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★京都夏競馬最終週7.24★特A指定…早起き1時間、昨日のほうが良い席 | トップページ | ★その先にまだまだ続く★とことんやらねば意味がない »

2011年7月24日 (日)

★勝ち切る難しさ★絶好調スタートも函館記念で轟沈

いやあ日曜午前の状況ではどれだけプラスを増やせるか、という勢いだったんですけどね。

途中も難しいレースは勝負せずに踏みとどまってリードをキープしていたんですが、

京都10Rで我慢できずに行ってしまいました。

そこで函館記念が余裕がなくなり、昨日のマイナスを戻したところで、泣く泣く終了。

土日通算プラス10円という、情けない最低限の結果で、また来週、と相成りました。

また来週、また来週。

=============================================================

さてここから、購入馬券分析

購入シェアは複勝37.9%、ワイド26.8%、三連複23.0%

回収率は複勝109.9%、ワイド152.4%、三連複74.7%

複勝の的中率は31.6%

日曜の回収率は117.9%、土日通算の回収率は100.0%

でした。

土曜の分析を終える前に日曜が始まっているので…ロケットスタートで

やっぱり三連複>ワイド>複勝という流れで進んでしまっている。

午前中の貯金があったからよかったものの、複勝の的中率がもう少し欲しい。

まあ、プラスだけど。前日に比べワイド、三連複の出来が逆。

日曜はワイドの出来がよかった。つまりこういった馬券は水もの、ということだ。

ちなみに日曜は低配当の三連単が2本的中できている。

こういう日の「絶好調!」の勘違いをどれだけ克服できるか、だよな~。

終わってみれば大したことないもん。

つい最初から6戦5的中だと盛り上がっちゃうんだよね。弱い。反省。

« ★京都夏競馬最終週7.24★特A指定…早起き1時間、昨日のほうが良い席 | トップページ | ★その先にまだまだ続く★とことんやらねば意味がない »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52294349

この記事へのトラックバック一覧です: ★勝ち切る難しさ★絶好調スタートも函館記念で轟沈:

« ★京都夏競馬最終週7.24★特A指定…早起き1時間、昨日のほうが良い席 | トップページ | ★その先にまだまだ続く★とことんやらねば意味がない »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31