フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★京都夏競馬最終週7.23★特A指定…そんなに冷房が恋しいかっ! | トップページ | ★京都夏競馬最終週7.24★特A指定…早起き1時間、昨日のほうが良い席 »

2011年7月23日 (土)

★負けた気がしないでは×★後半盛り返すも届かずの土曜日

いちおう満席ではありましたが、ほとんど熱気の伝わらない京都の指定席でした、今日も。

他場のレースを見てて狙い馬が伸びてくるんで叫ぶとこっちを見る人がいるんだよね。

「レースやってないのに何に叫んでんの?」みたいな。

たぶん半分以上が机上のモニターではレースを見ていない。

買っていないから興味もない。そんなもんですよ。

いろいろリズムが悪く午前中は最悪の的中率。

やっぱり後半盛り返したけど、足りず、結局マイナス。

挽回に手の届く範囲だけど、これがまた続いたらプラス蓄積の線から

離れていくんで明日は正念場。

でもなんか午前中のオッズ激走馬って、見せ場はあっても馬券になんないんだよね。

インサイダー情報の精度でしょうか。

=============================================================

さてここから、購入馬券分析

購入シェアは複勝47.0%、ワイド26.1%、三連複15.7%

回収率は複勝94.9%、ワイド69.6%、三連複119.3%

複勝の的中率は40.9%

土曜の回収率は86.1%

でした。

京都4Rの三連複的中が効いて、ちょっと複勝がおろそかになったかも。

まあ、後半の追い上げは複勝なので、ちょっとしたバランスの問題。

難しい。

« ★京都夏競馬最終週7.23★特A指定…そんなに冷房が恋しいかっ! | トップページ | ★京都夏競馬最終週7.24★特A指定…早起き1時間、昨日のほうが良い席 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52286224

この記事へのトラックバック一覧です: ★負けた気がしないでは×★後半盛り返すも届かずの土曜日:

« ★京都夏競馬最終週7.23★特A指定…そんなに冷房が恋しいかっ! | トップページ | ★京都夏競馬最終週7.24★特A指定…早起き1時間、昨日のほうが良い席 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31