フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★日々刻々★風の向きをしっかり感じて進め。 | トップページ | ★セレクトセール★1歳セリ速報!エアグルーヴの2010に3億6千万! »

2011年7月11日 (月)

★オーナー勢力図★常に新人発掘が急務!

「新人」発掘といっても自分にとっての新人、ね。実年齢は知りません。

で、日曜馬券になった馬主さんたちから勢力図をイメージしていたんだけど、

どうせなら土曜日も、と思って見ていたら、下の3人がすごかった。

そんなに頭数持っていない馬主さんたちですがいずれも在厩馬4頭で

Aさん→3着内3頭

Rさん、Kさん→3着内2頭

わざわざこんな日に…って有望だから厩舎も呼応するんでしょうが。

ほんとにセレクトセール絡みかどうかは知りませんが、セレクトセールの後には

セレクションセールもありますからねえ。

こんなに込み入っているときでもこの規模で複数回持ってくるのは何かがある。

まあ、こうでもしないと所有頭数ひと桁の馬主さんのヤリを見抜くのは難しい。

はい、今日から要注意リスト入り、でーす!

« ★日々刻々★風の向きをしっかり感じて進め。 | トップページ | ★セレクトセール★1歳セリ速報!エアグルーヴの2010に3億6千万! »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52175613

この記事へのトラックバック一覧です: ★オーナー勢力図★常に新人発掘が急務!:

« ★日々刻々★風の向きをしっかり感じて進め。 | トップページ | ★セレクトセール★1歳セリ速報!エアグルーヴの2010に3億6千万! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31