フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★POGからも見て★手ごたえのない2歳馬 | トップページ | ★インサイダーだけではスカ掴まされる?★慎重さと大胆さと… »

2011年7月21日 (木)

★ちゃんと検索しましょう★初心者にモノ申す

なかなか改善されないので。

検索するときはちゃんと「武豊」と入れましょう。

「武豊か」じゃダメ。

タケユタカ、カ?

なのかと思いました。

最近はエンジンが優秀なのでテキトーに入れても近いワードに拾ってくれるけどさ。

なんで

「武豊か」という検索ワードがこんなに多いんだ?

なすがまま変換なだけか?

名手の何が知りたいか、さっぱりわからぬ。

« ★POGからも見て★手ごたえのない2歳馬 | トップページ | ★インサイダーだけではスカ掴まされる?★慎重さと大胆さと… »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52271511

この記事へのトラックバック一覧です: ★ちゃんと検索しましょう★初心者にモノ申す:

« ★POGからも見て★手ごたえのない2歳馬 | トップページ | ★インサイダーだけではスカ掴まされる?★慎重さと大胆さと… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31