フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★暫定的まとめ→セレクトセール★セリは出会いの場、交流の場 | トップページ | ★セレクトセール★血統別人気傾向(1歳馬・当歳馬対比) »

2011年7月13日 (水)

★自分に正直に★軽すぎるのはときには問題!

いい流れに自ら水を差す。

これだけセレクトセールネタで来ていて、納得のいくまとめをするのはこのあとだが、

何か鈍い、何か温い、何か頓馬(笑)な感が否めない。

落札者(代理人)の正体を知りたい向きが多いようだが、それが簡単にわかったら

代理人の意味をなさないし。

きっと、わがブログに来ても「何もないのか」とがっかりしたことと思う。

別に代理人が誰でもいいのではないか?

最大のボンクラはJRHAのサイトを見ればセリの詳細はわかる。

こっちは単に二次情報でダイジェストしているだけなのに、アクセスが急上昇。

まったくわからんね!

メジロラフィキのときもそう。

アクセス解析からが「うわべをなぞっているだけ」にしか見えないけど、

違うのか?

もちろんアクセス目当てじゃなく本心から書きたいネタで書いているのでどうでもいいが、

エアグルーヴの2010の3億6千万!だけじゃ、どうもならん使えない情報だと思うよ。

つまり使える情報も、使えない情報も区別がつけられない人々が9割以上ってことか?

それはそれでこっちは確認をして納得してるからいいけど、残念すぎるよな。

「真実が見えないのは真実を見ようとしないから」

とは本当によくいい副題をつけた、と再三再四、自分に感心してしまう。

10秒で思いついたサブタイトルなのに、やっぱり潜在的にそこが問題だ、と

強く認識しているんだろうな、自分で。

じゃ、次の受けネタ、探そ!

ネタは無限にあるはず!じゃ。

« ★暫定的まとめ→セレクトセール★セリは出会いの場、交流の場 | トップページ | ★セレクトセール★血統別人気傾向(1歳馬・当歳馬対比) »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52196001

この記事へのトラックバック一覧です: ★自分に正直に★軽すぎるのはときには問題!:

« ★暫定的まとめ→セレクトセール★セリは出会いの場、交流の場 | トップページ | ★セレクトセール★血統別人気傾向(1歳馬・当歳馬対比) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31