フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★馬主来場★見落としてはイケナイ仕込み馬 | トップページ | ★函館競馬開催中!!★2011.7.30→本日はA-1指定席 »

2011年7月29日 (金)

★彼らが間に合う日まで★鬼の居ぬ間に洗濯しまくりっ

そういえば、JRA-VANのPOGにようやく2頭送り込んだ。

9月以降でいい、と自分で言っておきながら、焦れたことは認める。

木曜朝のことだったので、すぐ出走かな?と思ったが出走はなかったようだ。

昨年と比較して本当に有力馬のデビューは遅いのだろうか。

今週は函館でディープ産駒アーデントとヒーラがデビューしますけど、

どうでしょう?

昨年同時期データでは39頭が新馬デビューをしてSS系は15勝。

うちフジキセキ4勝、ディープインパクト3勝。アグネスタキオン2勝。

その他SS系種牡馬6頭が1勝ずつ。

今年の状況は同じく39頭が新馬デビューでSS系は11勝。

うちハーツクライのみ2勝、9頭の種牡馬が1勝ずつ。

ディープインパクト0勝。フジキセキでも1勝。

データは未勝利を含んでいないので、そこは注意なんだが、

明らかに分散傾向で有力馬が間に合っていないことがわかる。

ディープ産駒の新馬未勝利はいつまで続くのか。

現在6連敗(それでも2着馬2頭で時間の問題だが)。

ちょっとだけ興味があるところ。

« ★馬主来場★見落としてはイケナイ仕込み馬 | トップページ | ★函館競馬開催中!!★2011.7.30→本日はA-1指定席 »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52336106

この記事へのトラックバック一覧です: ★彼らが間に合う日まで★鬼の居ぬ間に洗濯しまくりっ:

« ★馬主来場★見落としてはイケナイ仕込み馬 | トップページ | ★函館競馬開催中!!★2011.7.30→本日はA-1指定席 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31