フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★JRA熟考の上の変更?★追い風となることを希望ッス。 | トップページ | ★函館競馬開催中!!★2011.7.17→本日はB-1指定席 »

2011年7月16日 (土)

★ひたすらバランス取り★当たるときは当たりますけど。

いつもいつも似たような展開じゃあ、面白くない。

とか言ってみたりして。

今日は的中率いまいちもコツコツ刻んでメインまでやってきて、

どっちかというと「そこまで刻むんなら、いっそ買わないほうがローリスクじゃないの?」

ぐらいの徹底したやる気のないかのようなおちょくりぶり。

でもって収支はほぼプラマイゼロ。まるで日曜であるかのような打ち方になっちまいましたね。

函館の天気のようにはっきりしない淀んだ馬券成績でしたね。

しかし、どんな状況でもマイナスを掘らずに競馬を楽しむ、がモットーなので

これでいいんです。

一応新潟9R以降は9打数6安打。明日に向けてリズム戻って来たんじゃないの?

午前中新潟的中ゼロだったのが終わってみて5的中。9~12R連続的中。

…それでは、本日の結果集計。

購入レース34、的中レース14。ちょっと少ないか。

複勝シェア63.7%、ワイドシェア19.1%、複勝回収率124.9%、ワイド回収率85.5%。

京都の複勝の出だしがよく、これが最後まで効いた。

複勝的中率は37.1%。前半効率がよかったんで、確実だからといってベタベタの1番人気を買うケースが

少なくなっているかも。それが的中率若干低下の原因じゃないか。

まあ狙いすぎも複勝なら…という感じか。

他の種類の馬券が当たっていないとも言えてる。

穴馬がわかる!という思い込みもちょっと過ぎると無理狙いに

なりがちなので、バランスは非常に微妙。まあ勝負がかりバレバレで人気サイドなら

そっからも買うんだけど、なんか手ごたえが裏目になったかもしれない。

この日(土曜日)の回収率は102.8%で刻んで刻んでとりあえずのプラス。

土曜にさっぱりリード築けず。

« ★JRA熟考の上の変更?★追い風となることを希望ッス。 | トップページ | ★函館競馬開催中!!★2011.7.17→本日はB-1指定席 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52222187

この記事へのトラックバック一覧です: ★ひたすらバランス取り★当たるときは当たりますけど。:

« ★JRA熟考の上の変更?★追い風となることを希望ッス。 | トップページ | ★函館競馬開催中!!★2011.7.17→本日はB-1指定席 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31