フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★勝てなくてもいいから★ちゃんとハズレ馬券は買ってね! | トップページ | ★三連単時代の★最新馬券術を追求せよ! »

2011年7月27日 (水)

★ニアミス?★大丈夫!100%出会いにはならないから

「競馬で勝ちたい」は執念にさえ似たものになってるね>自分

異常だよ。狂っているとしか言いようがない。

自分ではこの程度が?と思うけど、世間標準から並はずれている。

納得しないけど。

で、今回出会ってしまったのはTarget活用のコミュニティ。

うーん。

今週、Targetで異常オッズという検索を見かけたけど、

このコミュはオッズには触れず、その他のデータで予想するらしい。

はい、感想。

「データで予想」というテーマを知った時点で、

たいしたことねえなあ。

何、コミュニティで予想を競ってんの?

ただコミュニティの参加条件が「誹謗中傷禁止」なので、

まあ自分には無理だわ。

あれだけすばらしい無料ソフトを手にして「予想」に使う?

とりあえずリアルタイムで活用しないとダメでしょう。

たぶんこの主宰者に限らず、大きなギャップは

マークカード塗らないと馬券が買えない

症候群だと思うわ。

異常オッズ(偏重投票)から激走馬を発見する、ためにTargetを利用している自分に

とって、マークカード塗りは時間の無駄、的中情報取得の放棄ですからね。

これをPCに触れない人に言っても酷だけど、

PCに触れるのに、Targetも持っていてJRA-VANの利用料を払っているのに、

のんびりした人もいるもんだ、と思うわけでね。

これが誹謗中傷というなら結構です。

とにかく激走馬が見つかっても馬券を的中させて、回収率100%をクリアするまでに

どれだけの厳しい道のりが待っているかは、毎週毎週実践例を紹介しているからね。

激走馬を見つける前に諦めている人とは話が合うはずがないもん。

もったいないなあ。

« ★勝てなくてもいいから★ちゃんとハズレ馬券は買ってね! | トップページ | ★三連単時代の★最新馬券術を追求せよ! »

馬券術、的な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52319358

この記事へのトラックバック一覧です: ★ニアミス?★大丈夫!100%出会いにはならないから:

« ★勝てなくてもいいから★ちゃんとハズレ馬券は買ってね! | トップページ | ★三連単時代の★最新馬券術を追求せよ! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31