フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★7/2土曜結果★前半リードを吐き出してからの粘りこみ | トップページ | ★セレクトセール直前週★何が起こるか…実践してみて初めてわかる、という… »

2011年7月 3日 (日)

★7/3日曜結果★久々?の両日プラス、これで4週連続に!

日曜も無事プラスで4週連続、土日(通算)プラスで終わりました。

(「両日プラス」と「通算プラス」は違うので注意)

ふだんとは違う展開でドキドキして楽しかったです。

午前中は購入レース13に的中が4。久々のスロースタート。

ここんとこ「逃げ切り」ばかりの展開だったので少々戸惑う。

まさか、このペースで1日はまずい。。。

ところが、後半、京都6~京都9まで10分の8。イッキにプラスに盛り返す。

3場メインを前に、いかに「逃げ切るか」というふだんの展開に落ち着く。

函館、京都とメインを2場撃ち落とし、最終も函館、京都を的確に撃ち落とす。

終わってみると購入レース35の的中が17。という何の問題もない終わり方。

特に京都は購入11レースで的中8、回収率217%の大幅プラス。

日曜の回収率は119.9%、土日通算が114.9%。

希望通り「両日プラス」を達成できました。この調子、この調子。

購入シェアは複勝52.2%、ワイド28.3%。

回収率が複勝117.6%、ワイド169.4%。複勝の的中率は48%。

ちょっと攻めたかな。それでも複勝の購入シェアは50%を切らない。

いい配当のワイドが的中し、三連複へ行ったのは函館メインぐらいっすかね。

これで馬連5頭ボックスで狙っていった中山メインが来ていれば…。

(2、3、4着で1着がありませんでした。まあそんなもん)

まあ、連発を欲張った途端にすかされるいつものパターンですけどね。

この日もキーレースは函館4R。

軸馬(複勝)がハナ差で4着。ワイドの相手が3着(2着ともハナ差)、という

「ついてない」結末にもかかわらず、午後からまったく引きずらず。

ツキだけで打ってれば、こういうこと、ないっすからね。

« ★7/2土曜結果★前半リードを吐き出してからの粘りこみ | トップページ | ★セレクトセール直前週★何が起こるか…実践してみて初めてわかる、という… »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52110100

この記事へのトラックバック一覧です: ★7/3日曜結果★久々?の両日プラス、これで4週連続に!:

« ★7/2土曜結果★前半リードを吐き出してからの粘りこみ | トップページ | ★セレクトセール直前週★何が起こるか…実践してみて初めてわかる、という… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31