フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★函館競馬開催中!!★2011.7.3→本日はB-1指定席 | トップページ | ★7/3日曜結果★久々?の両日プラス、これで4週連続に! »

2011年7月 3日 (日)

★7/2土曜結果★前半リードを吐き出してからの粘りこみ

土曜の結果。購入レース31、的中レース15。

G1デーの出走時刻変更に気づかず、函館1、京都1、京都2を早々に買い逃す。

っていうか、余裕を持って着席して、馬券を買う態勢になるのがなんか遅すぎ。

いろいろ「優馬」をチェックして、マーカー塗り足したりしているうちにファンファーレ。

この時点で京都1もあきらめ(2歳未勝利の出だしは難しい)、勢いで函館2、京都2の

5分間隔にも気づかず、午前中は購入レース9、的中が7。4レースも買い逃している

割にはなかなかいい的中率。

ただし、勝負と見た中山6が馬券が決まらず、いつリードを失っても驚かない

薄氷の状態で午後が推移。

中山7から中山11まで13レース購入で的中が3本。しかもそのすべてがトリガミ。

だから、あのメジロラフィキの落馬で「ヤバイ!」と思ったのは嘘じゃない。

この時点で当初のリードはすべて吐き出した。

ところが、最近最終で「しぶとい」が身についている。

函館最終、中山最終(阪神は買い逃し)で連続的中。そのぶんどうにかプラスで

土曜を終える。回収率は108.7%。

イチエイクリッパーの田辺様様です。

まあ買い逃した阪神も見立てそのものはズバリだったし、

あせらなければ、勝手に的中がやってくるんですよ。そこだよそこ!

この日の購入シェア、複勝58.3%。ワイド29.5%。

回収率は複勝104.%、ワイド72.4%。複勝の的中率は50%。

函館2Rで久々三連単(4点→三連複分解6分の4買い)が当たったんで

その後三連複はあんまり買いませんでしたねえ。

とにかく持ちこたえて最終でナントカという感じの1日。

中山6Rで勝負に行って外れた分を、12Rで同じ田辺騎手が補填してくれましたとさ。

« ★函館競馬開催中!!★2011.7.3→本日はB-1指定席 | トップページ | ★7/3日曜結果★久々?の両日プラス、これで4週連続に! »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52110088

この記事へのトラックバック一覧です: ★7/2土曜結果★前半リードを吐き出してからの粘りこみ:

« ★函館競馬開催中!!★2011.7.3→本日はB-1指定席 | トップページ | ★7/3日曜結果★久々?の両日プラス、これで4週連続に! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31