フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★函館競馬開催中!!★2011.7.17→本日はB-1指定席 | トップページ | ★発走1分前締切に変更★後出しジャンケン負けられぬ、のいらんプレッシャー(笑) »

2011年7月17日 (日)

★あと600円!★6週連続収支プラス、ならず…

やっぱり心の隙もありますなあ。

いろいろあって、集中力の妨げになる要因はあるにしろ、そこに

記録中断の原因を求めてはいけないと思いますなあ。

土曜日は首の皮一枚プラスで折り返し、日曜は原因不明の不的中の嵐、でスタート。

その分析が不完全なまま、リズムだけを意識して後半戦の立て直し。

新潟6Rまでの時点で購入レース13、的中レース3という、苦境を

新潟8R以降13レース中8レース的中という怒涛の追い込み。

迷いつつ新潟最終を勝負して複勝+ワイドの本線的中にも関わらず、

6週連続プラスに600円足りず…。

悔しかった。

まあ茫然自失の不的中ラッシュから、こんだけ挽回したのには満足なんだけど、

それは言わないようにしたいよね。(って言ってる弱い自分)

とにかく新潟最終のドラマにめっちゃひとりで盛り上がったことだけは確か。

単勝1-3-6人気で決まったレースの2着馬の複勝で勝負していて複勝オッズが

2.4-3.4にもかかわらず、配当は240円。

単勝2、4-7人気馬の複勝票数がほとんど変わらず、何が来ても240円という悲しさ。

こういうことってあるんだなあ。

複勝って面白い。でも3,4着が入れ替わっていれば三連複的中で

決められたのにここも勝負弱いんだよね。

いずれにしろ何週にもわたってためたリードを吐き出すときは、イッキに

束にして吐き出すのかと覚悟した日曜日を無事乗り切って「さあ次」って感じですか。

だんだん、波がない中でのいい展開、悪い展開がわかってきた感じ、かな。

この日の回収率96.2%。

購入レース34、的中レース13。とにかく13打数3安打のスタートだったんで。

複勝シェア66.7%、ワイドシェア13.9%、複勝回収率120.1%、ワイド回収率56,2%。

複勝的中率は29.7%。

この日は新潟の追い上げが貢献していて、土曜と違って京都がさっぱり。

しかしこの効率で複勝で回収できるなら、他はいらないよなあ。甘い、と思う。

ただ、勝負に行った(購入額を上げた)レースの的中率が低いのは問題。

アイビスSDの時点で狙ったのが良かったか悪かったか(不的中)

それで言うなら新潟最終で逆転を狙って行ったのも悪かったかもしれない。

結果オーライですませてはいけないんだけど。

土日の通算回収率は99.1%でした。とにかく残念。

« ★函館競馬開催中!!★2011.7.17→本日はB-1指定席 | トップページ | ★発走1分前締切に変更★後出しジャンケン負けられぬ、のいらんプレッシャー(笑) »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52233143

この記事へのトラックバック一覧です: ★あと600円!★6週連続収支プラス、ならず…:

« ★函館競馬開催中!!★2011.7.17→本日はB-1指定席 | トップページ | ★発走1分前締切に変更★後出しジャンケン負けられぬ、のいらんプレッシャー(笑) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31