フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★函館競馬場★指定席着席に向けての極意 | トップページ | ★キミの検索力には脱帽!★上には上がいるとは思いませんか?(笑) »

2011年6月22日 (水)

★無料ソフトTargetをはるかに凌ぐ!★異常オッズ検出ソフト!

しかし、アクセスが増えてくると書き終わる前、途中保存の段階で読み始める奴が

いるもんで困ったもんだ。

「リクエスト」以外の本日の最優先は、やっぱりそれが究極の方法論。

って奴でしょう。

結論から先に言うと、Target以上のオッズ偏重検出専用のソフトが存在して、

数十人のメンバーが自分の買い目と相当かぶる買い目を買っている事実を再認識した。

再認識したというのは、以前にもニアミスがあったのだが、しかるべき理由で自分は

その情報をスルーして以降、気に留めていなかったのだが、今回自分が当時スルーした

理由も含めて再確認したからだ。

「オッズだけが真実を語る」

「インサイダー情報を馬券に変換している関係者の買い方をトレースする」

「重要なのは1分前までのオッズ」

「PCからIPATで買うのでなければマークカードを塗る時間はほぼない」

「三連単の偏重を見抜く」

まったくもって自分の方法論といっしょなのである。

じゃあ、精度はどうなのか。

ここで真実を知った思いだ。

回収率は間違いなく100%超!

なのだが、やはりここには素直に参加できないカラクリがある。

そのレースでもっとも怪しいと思われる馬から全レース買ったときの回収率が

2009年実績で110%を超えていない、というのだ。

もちろん確実に100%超には大きな意義がある。

が、このソフトの利用料が年間で7~8万かかる。

となると、年間1000万買って70~80万の利益を出しても1割以上は必要経費で

差っ引かれるのである。年間500万の馬券購入だったらどうだろう、って話。

つまり例の「資金のない奴は儲けられない」のロジックに陥るのである。

それともうひとつ。全レース買っていては回収率が下がる、という事実。

やはり必要なレースだけ勝負して、残りはせいぜいおちょくる、が正解だ、ということだ。

全レースにインサイダー情報があるわけでもない。それにガセの情報もある。

競馬は、むずかしい。

自分の場合、馬券を買うまでにさまざまな経費がすでにかかっている。

いくら優秀でも、このソフトにお金をつぎ込むわけにはいかない。

それに売り切りじゃなく、利用料方式になっているところにも深い意味があるんだよね。

どっちかというとTargetよりも難解でとっつきにくく、不的中もそれなりにあるようだが、

素手で立ち向かっていた人間にとって、この上ない頼れる武器なのだ、ということが

自分にも伝わってくる内容だ。

最後にそのスタッフいわく、偏重を見抜きすぎて、会員たちがみんなでオッズを下げて

おいしくない状況になったら、もはや会員募集はできない。絶対そうならないとは

言えない…。

いやあ、笑えない。

じゃあ、信憑性の高さを実証する具体例を。

土曜の阪神4R障害戦。ナカムラマサユキ騎乗のワシャモノタリン。

自分は複勝1点買いで320円的中。このソフトもこの馬のオッズ偏重をきれいに

見抜いていた。

前の週の中山の障害重賞。断然人気のランヘランバが飛んだレース。

1着馬2着馬をきっちりマークしていたとのこと。

3着馬は推奨外だったようだが、この2着馬はちょっとやそっとじゃ買えない。

馬連は470倍である。ここまでの低オッズの馬に兆しが出ても買う勇気は

置きないのがホンネだが、まったく買えないオッズ、でもない。

自分のそのときの馬券はと見ると、ランヘランバから単勝4人気へ

気のないワイドを500円。ランヘランバが確勝とはまったく思わなかったものの、

かろうじての3着なんじゃないの?と見ていた。やっぱり勝負しなくて正解、なんて

思っていた。なかなかうならせてくれるソフトのようだ。

それでも自分はTarget派をやめないけど(笑)

« ★函館競馬場★指定席着席に向けての極意 | トップページ | ★キミの検索力には脱帽!★上には上がいるとは思いませんか?(笑) »

馬券術、的な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52016247

この記事へのトラックバック一覧です: ★無料ソフトTargetをはるかに凌ぐ!★異常オッズ検出ソフト!:

« ★函館競馬場★指定席着席に向けての極意 | トップページ | ★キミの検索力には脱帽!★上には上がいるとは思いませんか?(笑) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31