フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★好きですダート短距離の追い込み馬★スピードは才能か? | トップページ | ★一期一会である自覚なし★あのときが「チャンス」だったけど、もう手遅れ、ネ。 »

2011年6月21日 (火)

★リクエストに応えて?★珍しい種牡馬その1=ダンシングカラー

いやあ種牡馬としてのダンシングカラーを探して、このブログにたどり着いた人がいる。

確か重・不良のダービーの話をしたときに、この馬名は出てきたんだよね。

確かに種牡馬入りして、5世代で15頭登録がある。ただし現役は2頭。

6歳世代に1頭、未デビュー未入厩の2歳世代に1頭。あとは全部中央抹消。

勝ち上がり率を知りたいそうなんだが、だからTargetがあればすぐじゃん。

あらホントだ。初年度産駒の勝ち上がり率すごいじゃないの。

2005年産7分の5、2006年産5分の4。

いやいやしかし、地方からの転入、地方への転出、再転入などがまじっているので

何とも言えないか。

2007年産以降の世代は各1頭しか中央で競走馬になれてない。

で未勝利。ふーん。不思議。自分の知らない何かがあるんだな。

でその新馬は定年間近の小原厩舎に1頭。

あんまり期待できない気もしますが。

それでも現役ただ1頭の古馬は5月28日にもウチのサイフをうるおしてくれたし、

今後もう少し期待できる1頭だけどね。

なぜ、それを知りたかったのか。。。

いちおうがんばれバンダム牧場ですかいね。

ダービー3着馬…故障がなければこんなもんで終わる馬ではなかった…

で子孫に託して種牡馬入り。よくある話って言っちゃダメ?

« ★好きですダート短距離の追い込み馬★スピードは才能か? | トップページ | ★一期一会である自覚なし★あのときが「チャンス」だったけど、もう手遅れ、ネ。 »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52006828

この記事へのトラックバック一覧です: ★リクエストに応えて?★珍しい種牡馬その1=ダンシングカラー:

« ★好きですダート短距離の追い込み馬★スピードは才能か? | トップページ | ★一期一会である自覚なし★あのときが「チャンス」だったけど、もう手遅れ、ネ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31