フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★いよいよ北海道シリーズ開幕★初日は(函館競馬場)A-2指定席 | トップページ | ★やはり最後に残るのは★競馬の世界もやはり信頼関係が大事 »

2011年6月18日 (土)

★記録更新!★とうとうつかんだ?いやあ、まだまだ。

デジカメを忘れたので携帯で写真を撮ってブログにアップしようとして、

函館1レースを買い逃したfishlightsです(笑)。

やっぱり人間にカンペキはありえないわけよね(笑)

3場の最終を残して32レース購入17的中まで来てしまったので、ぜひ、19的中を

達成してみたいと無茶してしまいました。おかげさんで20的中。

最後の最後は700円買って回収390円なんですが。

これも、やっぱり回収しないと…と欲張って裏目った結果ですけどね。

これは好調、ということなのか、ツイているということなのか。

まあ今後の結果が語るでしょう。

いちおう馬券内訳を振り返ってみました。

朝イチからおちょくり一辺倒…に自分で耐えられるか?ということなんですが、

複勝馬券のシェアが全体の64.1%。36頭の複勝を買って19的中。的中率は52.6%。

その回収率が112.2%。馬券全体の回収率が131%なので複勝が足を引っ張っている…

のではなくやっぱり収支を安定させているんですけどね。

ワイドの購入シェアは19.5%。回収率は161.1%。

つまり前週と比較してワイドはムラがあることが実感できました。

ワイドが当たらないからと言って、ビビることはありません。

三連複の購入シェアは7.5%。回収率は333%。

当然、ワイドより三連複のほうが破壊力が大きいですな。

しかし、さらに当てにならん、ということがわかります。

土曜の実績だけで言うなら時系列で四連続不的中はなし。

5連勝が1回、3連勝が3回。楽しく1日を過ごすことができました。

個人的には阪神のメイン、ストークSの結果が教訓的でしたね。

回収の低さを承知で2頭の複勝を均等買い。そしてその2頭のワイドが狙い。

しかし、その2頭が3着争い。幸い人気薄のほうが差しましたが、

1900円購入で回収は1680円。しかし、ひとつ間違うと大きく回収できるんですよね、

おちょくりにもかかわらず。

同じことが中山9Rでも起こり、複勝2点とも的中、ワイドも的中。

こちらもおちょくり金額しか買ってませんが、レース回収率は400%を

超えました。

だからこれでいい、ということで。

それにしても、阪神は「これだ!」という激走馬がけっこうすべっていましたね。

目の前の函館も的中数、回収率とも中山、阪神には劣ってましたが、

トータルには影響なし。

110618a_3

« ★いよいよ北海道シリーズ開幕★初日は(函館競馬場)A-2指定席 | トップページ | ★やはり最後に残るのは★競馬の世界もやはり信頼関係が大事 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/51979709

この記事へのトラックバック一覧です: ★記録更新!★とうとうつかんだ?いやあ、まだまだ。 :

« ★いよいよ北海道シリーズ開幕★初日は(函館競馬場)A-2指定席 | トップページ | ★やはり最後に残るのは★競馬の世界もやはり信頼関係が大事 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31