フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★一期一会である自覚なし★あのときが「チャンス」だったけど、もう手遅れ、ネ。 | トップページ | ★函館競馬場★指定席着席に向けての極意 »

2011年6月22日 (水)

★ナンセンス★予想する奴も乗っかる奴も…お気楽道中。

もいっこ、キツーイのを一発。

メディアに出ている有名人にはフォロワーがつく。

そりゃ当然の話だしょ。

予想配信業って成り立っているのかね?

おまけにふだん有料の予想を無料でつけます、みたいなフレーズに飛びつく奴って

どんな奴よ。

まさかその予想が◎○▲△で買い方は自分で考えて!じゃあるまいな。

まさか、競馬はそっからが難しい、と知らないわけじゃないだろうな。

決めようとする買い目がリアルオッズでどれだけの回収率になるか、

考えもせずにただ信じて、ただ機械的に自分の都合のいい馬券種に変換して

「とった」「はずした」と言いたいつもりじゃあるまいな。

そんなの釣られる奴もしょうもないけど、そんな奴を当てにして糸を垂らす奴は

もっとしょうもない。

(実は競馬業界で食うためにはそういう手段と無縁ではいられないらしいぞ)

「自信のある予想なら自分で買え」

「自信のない予想を他人に押し付けるな」

「買い目じゃなくシルシで逃げて、馬券ベタの言い訳をするな」

リアルタイムでオッズとにらめっこしながらヒーハー言っている身とすれば、

なんとものどかなことよ!

日本は平和だ。

さ、くだらんぼやきはこのぐらいにして、コース実績の最新データでも解析する

とするかの。

« ★一期一会である自覚なし★あのときが「チャンス」だったけど、もう手遅れ、ネ。 | トップページ | ★函館競馬場★指定席着席に向けての極意 »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52008622

この記事へのトラックバック一覧です: ★ナンセンス★予想する奴も乗っかる奴も…お気楽道中。:

« ★一期一会である自覚なし★あのときが「チャンス」だったけど、もう手遅れ、ネ。 | トップページ | ★函館競馬場★指定席着席に向けての極意 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31