フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★宝塚記念→結果★ほぼ事前の見解、そのままでした。 | トップページ | ★6週間で明らかに変わった?★おちょくり馬券の効能! »

2011年6月26日 (日)

★無事、回収額をコントロール★今日も楽しく打ちました。

まずは本日の結果から。

回収率は108.8%。土日通算で100.7%。

日曜は31レース購入で15的中でした。

日曜の複勝シェアは57.2%。やっぱりちょっと攻めちゃったかなあ。

複勝馬券の回収率は123.3%、的中率は55.6%。

阪神の成績が特によかった。

ワイド馬券のシェアは15.2%、回収率は181.1%。

しかし他の券種は成果が上がらなかった。三連複は購入シェア17.7%で

回収率は41.0%。なかなかいい配当が当たりません。

なんてったって宝塚記念の三連複2020円が今日の最高額配当。

それでもプラス。

最初の9レースで2日連続の8レース的中。敵は自分の中の油断だけ、

という流れをなんとか乗り切れました。

さて、この土日でつかんだことは次の発言でちょっと紹介してみます。

« ★宝塚記念→結果★ほぼ事前の見解、そのままでした。 | トップページ | ★6週間で明らかに変わった?★おちょくり馬券の効能! »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52049882

この記事へのトラックバック一覧です: ★無事、回収額をコントロール★今日も楽しく打ちました。:

« ★宝塚記念→結果★ほぼ事前の見解、そのままでした。 | トップページ | ★6週間で明らかに変わった?★おちょくり馬券の効能! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31