フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★マーメイドS★数少ない特殊なレースだけに…? | トップページ | ★宝塚記念★視点を変えたら、「法則」があった!(冗談) »

2011年6月20日 (月)

★自虐こそが逆襲への道?★信じるものが救われる(笑)

いろいろ寄り道してしまいましたが、日曜の不首尾について、今日は朝から

くよくよ考えていましたよ。冷静に見ると高額配当を食いつぶしたわけでなく、

普通に低配当しか獲れていなかっただけなんですが、中山2R、函館4Rが

あまりにきれいに決まったので、「こうやって決めていこう」という気分になったのが

まず間違い。

で、やっぱり昼にハセストの焼き鳥弁当に並ぼうとして阪神5Rを前もって買ってしまった

のも間違い。見事おちょくりが当たりましたけどね。結局自分の置かれている状況が

いまいちわからぬまま、だんだん馬券が雑になりました。

そして少頭数は荒れると欲張って、下位人気から三連複でまとまらないか、と

考え始める「悪循環」。

それにこの日は特に後半、オッズ激走馬が非常に少なかったので、まあいいや、

な買い方も増えてしまい…。ムラがありますよ、オッズ激走馬の出現って。

1日を通してけっこういますが、ある時間帯にすべてが中途半端な馬ばかり、になる

ことがよくあるわけで。微妙な兆しを見極めようとしてまた、裏目を引く羽目に。

やっぱり自分が悪い。

どう考えても自分が弱い。

ホントに穴馬を決められないときは何の工夫もない上位人気の馬券を買ってみる、

も作戦なんだよなあ(そうまでして馬券を買うなって)

よし、ここまで自虐をこいておけば、次はいくらかましになるに違いないっ(苦笑)

« ★マーメイドS★数少ない特殊なレースだけに…? | トップページ | ★宝塚記念★視点を変えたら、「法則」があった!(冗談) »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/51998880

この記事へのトラックバック一覧です: ★自虐こそが逆襲への道?★信じるものが救われる(笑):

« ★マーメイドS★数少ない特殊なレースだけに…? | トップページ | ★宝塚記念★視点を変えたら、「法則」があった!(冗談) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31