フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★宝塚記念フルゲート割れ★社台との対決を避けた、ということは? | トップページ | ★再度、宝塚記念★だから重要なのはそこじゃない »

2011年6月23日 (木)

★それよりメジロの良血★日曜函館で姉弟同日出走!

宝塚記念なんかより、って言っちゃいかんが、メジロが土日で13頭出しだぞ!

しかも函館で9頭づかい。日曜は吉田豊がかけつけて自厩舎の馬で3鞍。

母ドーベルの姉弟が同日出走だ。うーん。普通なら馬主来場でヤリなんだが、

ラインナップ的にはもうひとつ。不振のメジロだからなあ。最低3頭は馬券になると

思うけど、それ以上はどうだろう。

それからアドマイヤ近藤も土日で11頭出し。こちらはお膝元の阪神で8頭。

驚異の善戦マン、デビュー以来5連続2着のアドマイヤカーリンも3か月休養を

経てあとのない7回目の未勝利戦。おちょくるには最高のレースが、土曜阪神の3R。

「大丈夫、あせらなくてもそのうち勝つよ」と言ってたヒロヨシ先生もだんだん後がなくなって

きた?

そうそうだんだん未勝利戦の切ない戦いが佳境を迎えていくわけだよ。

新馬がデビューして居場所を失っていく3歳馬たち。

うーん、G1どころじゃないな。

まあ、競馬全体を広く見渡してくれたまえ。じゃ、今日はそういうことで。

« ★宝塚記念フルゲート割れ★社台との対決を避けた、ということは? | トップページ | ★再度、宝塚記念★だから重要なのはそこじゃない »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52024861

この記事へのトラックバック一覧です: ★それよりメジロの良血★日曜函館で姉弟同日出走!:

« ★宝塚記念フルゲート割れ★社台との対決を避けた、ということは? | トップページ | ★再度、宝塚記念★だから重要なのはそこじゃない »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31