フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★夏競馬開幕!★この季節の基本を思い出せ。さもないとエライことになる! | トップページ | ★そう思うなら信じていなさい★朝イチオッズでわかる激走馬 »

2011年6月14日 (火)

★さすがネット★徹底して攻(責)めるぜ「インサイダー情報」ネタ(笑)

爆笑!

「インサイダー情報 真実か」という検索ワードで検索したヤツがいた。

どうもね、インサイダー情報という言葉が記号化しているようで、とってもいけない。

関係者が直接入手した情報ということでしょ。

入手した本人が言いふらさなきゃ、その人しか知らない。

まあ情報源がわざとらしく言いふらすことがあるにしても、だ。

たぶんこの期に及んで異常投票、集中投票のたぐいを知らないから、

真実か?なんて言うんだろうね。

まあいわばソロバンで関数計算しようとしているようなもの。

しかるべきツールでしかるべきデータを見れば、そんな集中投票なんて

日常茶飯事だろうに。

その中から確信の持てる情報を取り出そうと日々努力している自分にしてみれば、

「世の中平和だね」と言ったところだ。

根拠もなく何百万もお金を突っ込む金持ちが日本中に何人いると思う?

いまの武豊が騎乗しているだけで複勝500万突っ込める奇特な人が日本中に

何人いるんでしょう?

そうやって大金を賭ける人が一般人の知らない「根拠」を持っているとは思いませんか?

だから笑っちゃうんだよ。ド素人。

ホントに世の中、そんなレベルですか?

まあそれは置いといて、練っていたネタに

「くそくらえ朝イチオッズ!」というのがある。

予告せずに書けばいいんだけど(近いうち書く)

そうやって順序立てて推理していけば「なるほど」「当然」と

フツウの頭ならわかるはず。

それを言わないのがメディアであり、言わせないのがJRAかもしれない。

騎手、調教師を含め、JRA内部の人間は馬券を買ってはいけない。

でも、走る馬がわかる。

なら、どうするよ。

アンタならどうするよ。

至極簡単なことなのにな。

« ★夏競馬開幕!★この季節の基本を思い出せ。さもないとエライことになる! | トップページ | ★そう思うなら信じていなさい★朝イチオッズでわかる激走馬 »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

なんだこの馬鹿は(笑)
こういうタイプのやつが一番だましやすいw
自分は頭がいいと思っているからw
お前そのうち地獄見るぞ坊やw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/51945245

この記事へのトラックバック一覧です: ★さすがネット★徹底して攻(責)めるぜ「インサイダー情報」ネタ(笑):

« ★夏競馬開幕!★この季節の基本を思い出せ。さもないとエライことになる! | トップページ | ★そう思うなら信じていなさい★朝イチオッズでわかる激走馬 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31