フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★日々流動する最新データ★タテの数値、ヨコの数値 | トップページ | ★複勝馬券中のシェアの実態★アーネストリーの複勝と他馬のシェア »

2011年6月27日 (月)

★カンペキを目指すためのヒント★確信を持ってこのまま進みますが…

意地になっているわけではないが、レースが終わった日曜、月曜が本当に大事である。

勝っても、負けても。

ここで適切な回顧ができない奴はまずは勝ち組には入れないし、勝ち組に入れる可能性もない。

これは断言できるね。

このタイミングでのページビューを見ると、「なるほど」と思うよ。

この「馬券術、的な」のカテゴリーではあくまでも馬券術周辺の話題を書くためであって、

自分の方法論をことさらまとめてわかりやすく書くつもりはまったくない。

日々の断片を見ていれば、「そういうやり方か」とわかっちゃうからね。

ブログ開設以来、その部分の詰めはイッキに進み、最後は自分のコンディショニングと

秒単位のPC操作と決断、という領域に踏み込んできた。

ここでゴーサインが出れば、とうとうレートアップへと進行することになる。

まだまだ時間はかかるだろうが、ようやく「この道が間違っていない」→

「結果が伴う」ところまで進んできて感慨もひとしおである。

そして、その過程に周囲がまったく興味を示さない点も、非常に興味深い。

もし、いま競馬が当たらなくて楽しくない人がいたらもっと素直になればいいのに、

と思うけどね。

« ★日々流動する最新データ★タテの数値、ヨコの数値 | トップページ | ★複勝馬券中のシェアの実態★アーネストリーの複勝と他馬のシェア »

馬券術、的な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52055149

この記事へのトラックバック一覧です: ★カンペキを目指すためのヒント★確信を持ってこのまま進みますが…:

« ★日々流動する最新データ★タテの数値、ヨコの数値 | トップページ | ★複勝馬券中のシェアの実態★アーネストリーの複勝と他馬のシェア »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31