フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★無事、回収額をコントロール★今日も楽しく打ちました。 | トップページ | ★馬券を外しても平然★自信の?不的中が次の的中を呼ぶ。 »

2011年6月26日 (日)

★6週間で明らかに変わった?★おちょくり馬券の効能!

しかし、この手ごたえがホンモノなのかどうかは、毎回言っていることですが、

後で振り返ってわかることでしょう。

まあ、自分の馬券成績を客観的に見たことのない人がほとんどでしょうから、

この数値の価値もわかってもらえないだろうと思いますけどね。

いちおういちばん最後に土曜も日曜もマイナスだった5/21,5/22以降、6週12日の

馬券収支を調べてみました。

5月21日 購入=36 的中=8 59.0% 土日計71.7%
5月22日 購入=31 的中=8 81.1% 
5月28日 購入=36 的中=17 130.9% 土日計89.5%
5月29日 購入=35 的中=10 58.2% 
6月4日 購入=35 的中=6 56.0% 土日計90.5%
6月5日 購入=36 的中=15 120.7% 
6月11日 購入=35 的中=13 95.6% 土日計115.6%
6月12日 購入=33 的中=18 134.0% 
6月18日 購入=35 的中=20 131.0% 土日計103.7%
6月19日 購入=36 的中=12 76.5% 
6月25日 購入=32 的中=17 92.3% 土日計100.7%
6月26日 購入=31 的中=15 108.8% 

おちょくり馬券の徹底を意識し始めた3回東京の最終週あたりから、明らかに

数字が変わってきていますな。

まあ、この感触で言えば土日ともマイナス、は遠い過去という感じです。

ここまで5週連続で、土日のいずれかプラス、3週連続で土日トータルプラスなんで、

土日両方プラスの数を増やすか、プラス幅の上乗せが可能になれば、

数字はもっと伸びるでしょうな。

ま、関係のない人には関係のない話だと思いますが、

有言実行で自分にプレッシャーをかけるのもこのブログのひとつの役割なんで、

勝手にやっておきます。

« ★無事、回収額をコントロール★今日も楽しく打ちました。 | トップページ | ★馬券を外しても平然★自信の?不的中が次の的中を呼ぶ。 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52050189

この記事へのトラックバック一覧です: ★6週間で明らかに変わった?★おちょくり馬券の効能!:

« ★無事、回収額をコントロール★今日も楽しく打ちました。 | トップページ | ★馬券を外しても平然★自信の?不的中が次の的中を呼ぶ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31