フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★インサイダーのサイン★ほんとうに誰も気づかないのか? | トップページ | ★個人的には★低馬券力大歓迎!だったりもする »

2011年6月13日 (月)

★複勝馬券を考える★儲かるから複勝

とにかく大事なことに気づかせてくれたのが

オッズマスターズグランプリだったことは否定しない。

(当てるだけならカンタン、のスタンス)

まだ書いていなかったが土日の馬券回収率は115%。

そんな大した数字ではない。

で、複勝馬券の貢献度は土曜が的中率が57%、日曜が48%。

回収率は土曜が100%、日曜が123%。

果たして適切な複勝馬券の的中率・回収率はどのラインか。

この数字を追っていけばおのずから判明するはずだ。

ここでも戦う相手は自分。穴馬であればあるほど、金額が抑え目になる点。

オッズを確認して買っている以上しょうがないのかもしれないが、

激走確信度による資金の多寡ではなく、オッズを確認してリスクをとってしまう現状を

どれだけよりプラスの方向にシフトできるかが今後の課題。

ちなみに日曜の複勝的中配当は、

新潟、240円、310円、140円、110円、130円、

東京、570円、120円、120円、200円、

阪神、180円、190円、190円、110円、330円、530円、220円、

こんな感じで回収できているわけで、資金配分ももう一息ということなんでしょう。

さ、夏競馬もこの調子で淡々と。ね。

« ★インサイダーのサイン★ほんとうに誰も気づかないのか? | トップページ | ★個人的には★低馬券力大歓迎!だったりもする »

馬券術、的な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/51930819

この記事へのトラックバック一覧です: ★複勝馬券を考える★儲かるから複勝:

« ★インサイダーのサイン★ほんとうに誰も気づかないのか? | トップページ | ★個人的には★低馬券力大歓迎!だったりもする »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31