フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★週末ライブ6/12★狙い馬、そして結果 | トップページ | ★記録ずくめ★自信になった価値ある週末PART2 »

2011年6月12日 (日)

★記録ずくめ★自信になった価値ある週末PART1

なんとか土曜の流れを増幅させて日曜も乗りきることができました。

久しぶりの土日トータルプラス。

しかも今日は33レース購入、18的中。的中買い目は29という怒涛の的中ラッシュ。

もちろんリードを守るためのおちょくり馬券が主なので、大きな配当はまったくないのに、

134%という回収率を残しました。おかげで5月28日スタート時点の金額をちょっと

超えたあたりに戻りました。

とにかくこういうときこそ、ちゃんと振り返りをしておくべきだと思うわけで。

それにしてもオッズに注目するのを主にこれだけ的中馬券が釣れるわけで、

イコール、インサイダー情報と言ってもいいわけですからね。

自分が気づいたインサイダー的情報だけで18レースもあったとしたら、

情報会社から高いお金を出して、買う必要なんてありませんがな。

しかし、今日の指定席の左右を見渡しても、

自分で「よく逆にあおられずにリードを広げて終わることができたなあ」と

感慨深くなるほどグダグダの人たちが座ってました。

これは別項でまとめます。

おちょくり馬券は低配当でそれはそれでストレスもたまるわけですが、

リードが広がる事実をしっかり認識すれば、馬券はそれでいいわけですよね。

札びらを切って万馬券の夢を見ることを優先するか、現実的にコツコツ儲けていくか。

人それぞれすきなほうで競馬すればよいわけですけどね。

あー充実の土日でした。ホントに土日ともというのは久々。。。

« ★週末ライブ6/12★狙い馬、そして結果 | トップページ | ★記録ずくめ★自信になった価値ある週末PART2 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/51925228

この記事へのトラックバック一覧です: ★記録ずくめ★自信になった価値ある週末PART1:

« ★週末ライブ6/12★狙い馬、そして結果 | トップページ | ★記録ずくめ★自信になった価値ある週末PART2 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31