フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★週末ライブ6/5★狙い馬、そして結果 | トップページ | ★ベストなペース配分★複勝馬券活用術その2 »

2011年6月 5日 (日)

★ベストなペース配分★複勝馬券活用術その1

まずは土曜の新潟1レースで起こった珍事の報告から。

2011_0604_ng01

2011_0604_ngt1b

おいおい堅くてつまらなそうだぞ、ということでシャレで買ってみた馬券。

1レースで7種類の馬券で的中、というのは自己新かな。

単勝、複勝、馬連、馬単、ワイド、三連複、三連単。

枠連は馬連があるので買う必要はないです。

人気を見ていただければ、ポイントを押さえて買っていることがわかるはず。

的中買い目だけでなく全買い目を公開してみました。

それにしても「たまたま」ですからね。味をしめたらいけません。

さらに言うならこれで三連単が当たっていなかったらクズですよ。

三連単を3点買っている+三連複を押さえているのが「技術」だと思います。

馬単の返しも重要。

ところで

先週、今週とチャレンジしているのはいわば「おちょくり馬券」。

真剣に買っても当たらないものは当たらない。当たるだけなら馬券は簡単(ただし儲からない)

そこで勝負の旨味があるとは思えない馬券で意外なおちょくり馬券で当該レースの

購入資金を最低限回収するか。熱くならずに淡々と的中を重ねる、ことに

挑んでみました。

まあ、人間ですから、惜しいとこんちくしょう!と熱くなるわけですが、

「的中馬券の後はさっと引く」「不的中馬券の後もちょっと引いてみる」

で、だいぶ資金の保ちがよくなりました。

資金の保ちがよくなると、勝負の馬券で躊躇なく行ける、ことにもつながり、

プラス効果があるようです。

来週も、この感触を忘れずにがんばりたいっすね。

安田記念を外したのはご愛敬。でも、突っ込みすぎたのはご愛敬ですまないんだよな(落胆)

« ★週末ライブ6/5★狙い馬、そして結果 | トップページ | ★ベストなペース配分★複勝馬券活用術その2 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/51862914

この記事へのトラックバック一覧です: ★ベストなペース配分★複勝馬券活用術その1:

« ★週末ライブ6/5★狙い馬、そして結果 | トップページ | ★ベストなペース配分★複勝馬券活用術その2 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31