フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★日本語はよく考えて使いましょう★異常オッズってどういう??? | トップページ | ★マーメイドS★数少ない特殊なレースだけに…? »

2011年6月20日 (月)

★勝負気配を消すために★早撃ちほどホンキ度に疑問!

いくら言っても肝心な記事が見抜けない人は…おっとやめとこう。

昔は単勝を見ていても「なぜ、そんなに売れているの?」→

「ほらやっぱり下がってきた」→ところがレースで激走→

単勝オッズ見たら最後にまた買われている!

というレースが割と多かった。

これはまず先に単勝を束で買っている人がいるってこと。その人は確信を持って

その馬を買っている。

だいたい何もなければ単勝10倍ぐらいの馬が、レース小1時間前に3.5倍になって

いたりする。そっから6倍ぐらいまで下げ、「あー誰かモノ好きが単勝買ったんだ」

と思わせておいて、やっぱり勝つ。最終配当は490円。みたいなね。

でもコレ、何もしなければ単勝10倍だとすると、自分で3.5倍に見せておいて、

最後は490円でもその人はうまく立ち回っちゃいない。結局は激走馬を自分で

教えているってコト。だから最近は三連単が活用されているんだな。

「なぜ、そんなに売れているの?」という馬(の単勝)がそのまま売れ続けて、

結局最後まで1番人気で、レースでは4着にも来ない、ケースもあるしな。

これを見て自分は「バレたら負け。バレずに(疑われて)行けたら勝ち」なんて

よく言ってたっけ。なかなか先買い→中だるみ→最後にもうひと押し、のパターンで

単勝10倍はつかない。そんだけ単勝馬券をだーれも買ってないってことよ。

それにこういうレースで惜しくも2着、とか紛れちゃったら、単勝に仕込んだぶんの

お金はパーだし。

あくまで本線は三連複、三連単というのが正解ね。

調教もそうだけど、何事も他人の裏をかかないと、儲けられない。これも事実。

あからさまな乗り替わりより、信頼できる騎手でオッズを下げてイッパツという

パターンもくさるほどあるわいね。

« ★日本語はよく考えて使いましょう★異常オッズってどういう??? | トップページ | ★マーメイドS★数少ない特殊なレースだけに…? »

馬券術、的な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/51997836

この記事へのトラックバック一覧です: ★勝負気配を消すために★早撃ちほどホンキ度に疑問!:

« ★日本語はよく考えて使いましょう★異常オッズってどういう??? | トップページ | ★マーメイドS★数少ない特殊なレースだけに…? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31