フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★好調持続も最後に甘さ★もっともっと勝ち慣れが必要だ! | トップページ | ★内部モニター★調査目的は謎 »

2011年6月19日 (日)

★PC派馬券師の目的★なぜ「無線LAN」が検索されるのか?

これもカテゴリー不明なんだが…。

ここ数日、函館競馬場、公衆無線LANという検索が多い。

もしかしてこれもタダの検索下手?

JRAのHPに書いていないんだっけ?

それに言って聞けばわかるし、自分のブログの記事にも書いてあるし。

そういや今季は函館の指定席にもPC派が散見された。

しかし、依然として意味、不明なんだよっ!

なぜPCを使うのか? PC好きだからなんじゃないの!

無線LAN+Target+自動投票のパターンはやっぱり少ないし。

函館の難点は他の2場の平場は指定席ではレースが見れないこと。

デスクにモニターがない。

にもかかわらず、席を離れずに馬券を買うということは他の2場は

ラジオ、ですか? レース見ないで?

じゃなくて目の前の函館に専念ですか?

3場の中では中山がいちばんおいしいと思うんですが…個人的には。

まあ、他人のことより自分なんですが、指定席のデスクの上に簡易ラックを組んで

二段にしてノートPCを載せているおっさんには驚いた。そんな高くして後ろの席から、

「見えねえ」とか言われないんだろうか?

ということで函館指定席の極意はゴール板近く、だけでなく、馬券を現金購入派と

同じようにモニターのある売り場へ出やすい後ろの席ちゅうことやね。

レース放映のモニターも限定されているんで、そこへの往復時間がばかにならん。

ちなみに函館レース観戦後、阪神、中山レースが終わるまで席にいることができない

わけだ。よく考えると「函館レース発走直前着席→レース終了→阪神購入後離席」

を30分ごとに繰り返すことになるわな。けっこう函館開催中の競馬観戦も忙しい。

« ★好調持続も最後に甘さ★もっともっと勝ち慣れが必要だ! | トップページ | ★内部モニター★調査目的は謎 »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/51986236

この記事へのトラックバック一覧です: ★PC派馬券師の目的★なぜ「無線LAN」が検索されるのか?:

« ★好調持続も最後に甘さ★もっともっと勝ち慣れが必要だ! | トップページ | ★内部モニター★調査目的は謎 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31