フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★ベストなペース配分★複勝馬券活用術その2 | トップページ | ★新潟競馬あと1週★それにしても飽きずによくやる? »

2011年6月 5日 (日)

★どう買うべきだったか★買い目の成功・失敗(6/5のまとめ)

そういうわけで先の2本の記事でブログ開設以来、初めての具体論を公開してみた。

これを購入した全レースでやっていても体が保たないのでダイジェストでポイントだけ

お送りした。

とにかく「引き出し」の数については自信がある。

そしてそれは「資金が潤沢でないからこそ」の努力の結晶。

「馬券を当てるのは簡単だ、でも儲けるのは難しい、でもたくさんレースを買いたい」

もしそう思う人がいたら、しっかり研究してみるといい。

複勝を買ってから三連複を乗せるには勇気がいる。

もちろん勇気の根拠も必要だ。それがオッズであり、人間関係のデータである。

別に全面的にインサイダー情報である必要もない。

とにかくここまで来れたのは自分にギャンブルの才能がない、せいだと思っている。

コツコツ自分の力で集めてきたものは決して裏切らないと思う。

とか言っちゃって、来週「あれ?」なんてならないよう、しっかり精進したい。

あと、こないだ自分で宣言した「生産者ランク」を近々公開したいと思う。

現段階で馬券種の選択と的中・回収の関係は馬券術とは違うと思うので、こっちの

カテゴリーに書いておきます。

それでは皆さん、来週もがんばって。

来週は府中でお会いしましょう。

« ★ベストなペース配分★複勝馬券活用術その2 | トップページ | ★新潟競馬あと1週★それにしても飽きずによくやる? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/51863388

この記事へのトラックバック一覧です: ★どう買うべきだったか★買い目の成功・失敗(6/5のまとめ):

« ★ベストなペース配分★複勝馬券活用術その2 | トップページ | ★新潟競馬あと1週★それにしても飽きずによくやる? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31