フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★競馬場での集中力★ラジオ、どう活用します? | トップページ | ★無関心が生む悲劇★幸せはちょっとだけで満足です!? »

2011年5月16日 (月)

★より重要になる馬主データ★でも最終で補填、はやめてくれ(笑)

しかし、的確なタイミングで勝負できないもんだなあ。

やはりレース数買いすぎ、の問題を早急にクリアする必要がある。

いい馬券は当たっているんだけど、減速買いがほとんど。

「全滅にはならない」ことを誇ってもイマイチではある。

昨日は東京、京都の最終で補填馬券が爆発した。

でも、自分の買い目は大輪の花にはならなかった。悔しいね。

で、そういったオーナーの動向にメインマスコミが触れず、裏化していると

すれば、そこに狙い目がある。

もうオークスは決まり?

に反応している方がいらっしゃるようだが、

何が決まりか

だろうが。

だから激走馬は決まりでも買い目→儲けるの手順が残っているのよ。

ヴィクトリアマイルがまいったのは9割近く「ハズレない」馬券へ追い込んでいたのに、

運悪く「今週はロードHCが勝負週」ということで1~3人気で決まってしまった。

三連複のアノ目だけがなく、アパパネが飛んだ場合の、アルバローザ入りはあったんだ。

ということはブエナ、アパパネのワイド1点でG1だけど勝負なし、が正解だったかも

しれない。まあ、ワイド1点2000円ぐらいで。

1.6倍でどうかな?が1.4倍になった時点で「アパパネ飛んだらどうよ」と

思ってしまうところが競馬なんだよな。

アパパネは金子オーナーに鼻ヅラなでてもらっておとなしかったぞ。

うーん、目の前でG1取れれば気持ちよかったんだけどなあ。

まあ、そういうことで2頭に割って入る馬探しは徒労だった、ということでしたね。

« ★競馬場での集中力★ラジオ、どう活用します? | トップページ | ★無関心が生む悲劇★幸せはちょっとだけで満足です!? »

馬券術、的な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/51684040

この記事へのトラックバック一覧です: ★より重要になる馬主データ★でも最終で補填、はやめてくれ(笑):

« ★競馬場での集中力★ラジオ、どう活用します? | トップページ | ★無関心が生む悲劇★幸せはちょっとだけで満足です!? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31