フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★究極のダービー予想★経験値の勝利(苦笑) | トップページ | ★週末ライブ5/28★狙い馬、そして結果 »

2011年5月27日 (金)

★日曜日のデットーリ★結局サービス精神の問題か?

急にアクセスががんがん(あくまで自分のブログのレベルで)来てるんですが、

やっぱりダービーのせいですか?

ま、ぼやくのはやめておこう。

木曜日時点でデットーリの日曜騎乗馬をチェックし忘れていたので今しがた確認。

日曜だけの8鞍で小島太厩舎が6鞍。

不安です。

そんなに支持されていないのか?

まあ、急に決まったことなんでフトシ先生がユタカに詫びを入れて

けっこう譲ってもらったらしいが。

デボネア以外はプリンセス・ハヤ名義が2騎。

社台生産馬が3期。

敵に塩を送るってやつか。

国内どんだけの調教師が「デットーリ様」とあがめて集まった7鞍かと

思いきや、フトシ先生ひとりで「恥はかかせないからな!」という状況なのか。

メインで来なくてもタダでは帰らないデットーリ!

と話題を振るつもりが「2勝したらやっぱり天才」というラインナップのようで。

デットーリでかつてJCダート、三連複10万馬券を仕留めた自分としては

内心ワクワクだったが、どうなっちゃうんでしょう。

…ちなみにその思い出のJCダート、2002年11月23日土曜日。

デットーリは2鞍騎乗して2勝。翌日は単勝9人気ファルブラヴでG1連勝の神がかり。

この土曜の2鞍、日曜にも2鞍フトシ先生は馬を手配しております。

日曜もデットーリ2勝、5レース(中山ダ1200)で勝利をプレゼントしたフトシ厩舎のプレシャスカフェは

後に短距離重賞を2勝。別に平場でも神がかって勝ちまくっているわけでもなさそうだな。

単に調教師が大ファンなだけかもよ。

…とここまで書いたのでデットーリのJRA全成績も見てみた。

62戦17勝。単回164円、複回116円。立派だね!

買い続ければ儲かるってか。

で、小島太厩舎の騎乗は26%でダントツ。主戦じゃん(笑)

20戦7勝、7-4-1-8でこっちも単回、複回とも100円超え。

JC3勝、JCダート1勝、計4勝は確かにすごいんだけど、

本人のモチベーション次第ってところがね。

93年中山で行われたインターナショナルジョッキーズの週騎乗した13鞍で

ナント8連対。ここでトータルの数字あげているのも確かだからなあ。

« ★究極のダービー予想★経験値の勝利(苦笑) | トップページ | ★週末ライブ5/28★狙い馬、そして結果 »

ためになる分析データ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/51785356

この記事へのトラックバック一覧です: ★日曜日のデットーリ★結局サービス精神の問題か?:

« ★究極のダービー予想★経験値の勝利(苦笑) | トップページ | ★週末ライブ5/28★狙い馬、そして結果 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31