フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★へそ曲がりですいません★時期尚早につき、またいつか | トップページ | ★リアクション芸です★だからカテゴリー分け »

2011年5月18日 (水)

★再確認ですが…★人間観察ブログ独立か?

いやあ、やめられないなあ。いじり倒すぞ(笑)

本当に競馬は奥が深く、いろいろな楽しみ方がある。

その部分は「人それぞれ」というしかない。

自分の立場は最大限に賭け事の緊張感を楽しみつつ、

お金を減らしたくない(増やしたい)というもの。

すでにこの立場に立たない人が競馬ファンのほとんどでしょう。

「あ、この人は自分と異なった立場でブログ書いてんだ」と察知しないというか、

「この人、どういう立ち位置でブログ書いているんだろう?」

と興味持たないところが、

現場での人間観察も面白い

主な理由だわな。

本当に残念ながら、周囲に関心がしない=向上心がない

だと思う。

向上心がない人はそういう人生しか送れない。

« ★へそ曲がりですいません★時期尚早につき、またいつか | トップページ | ★リアクション芸です★だからカテゴリー分け »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/51702196

この記事へのトラックバック一覧です: ★再確認ですが…★人間観察ブログ独立か?:

» 中央競馬はもう買わないで!! [地方競馬完全攻略プログラム]
もう競馬場に行く必要さえありません。あなたはサイトを参考にデータを入力し数値化したデータをマニュアル通りに買うだけ!たったこれだけの作業で的中馬券を量産できます。すべての作業がネットだけで完結します。 [続きを読む]

« ★へそ曲がりですいません★時期尚早につき、またいつか | トップページ | ★リアクション芸です★だからカテゴリー分け »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31