フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★オーナーサイドの意向★オークスはもう決まり? | トップページ | ★勝負は時と場所を選ばず★土曜新潟1レース »

2011年5月15日 (日)

★やはりJRAの体質は★競馬場ごとの判断、ですか?

4月30日のブログに、

「函館競馬場で配布していた開催日割表をようやく引っ込めた」話を書いた。

http://fishlights-hracing.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/430-d76d.html

それに

5月11日のブログで

http://fishlights-hracing.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-394f.html

つい先ごろ、2回福島→3回中山の代替が発表されたばかりで、あと1場5日分の開催が

宙に浮いている&3回福島実施は未定、という状況であることを説明したばかり。

なのに。

東京競馬場では依然としてその年度当初の日割表を配布していた。

これ日割表?

(インフォメのお姉さん)「はい」

でも、古いやつですよね?

「はい」

じゃあ、何で置いているんですか?

(ニッコリ)

おいおい、微笑み返しかよ(笑)

懲りないねえ。JRAも。

微笑みで返すところが天下の東京競馬場。

あんまり配りたいみたいだから、今日はあらためて1部もらってきました。

次回以降は、さっとひとつかみ握ってゴミ箱へ直行、というやつをしてみたいと

思いますがどうでしょう、か?

« ★オーナーサイドの意向★オークスはもう決まり? | トップページ | ★勝負は時と場所を選ばず★土曜新潟1レース »

JRAにモノ申す」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/51674034

この記事へのトラックバック一覧です: ★やはりJRAの体質は★競馬場ごとの判断、ですか?:

« ★オーナーサイドの意向★オークスはもう決まり? | トップページ | ★勝負は時と場所を選ばず★土曜新潟1レース »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31