フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★ここが東京競馬場★勉強になる!人間観察 | トップページ | ★再確認ですが…★人間観察ブログ独立か? »

2011年5月17日 (火)

★へそ曲がりですいません★時期尚早につき、またいつか

オッズ激走馬をどうやって見つけて、勝負を見極めるか、の技術を

もっともっと磨こうと思っているが、世間の人々はまったく興味がないようなので、

たまたまの自慢話以外は自分の的中馬券については今後もふれないことにしたい。

特にその方向に話が盛り上がらない限り、はね。

しかし、毎週700~800円の複勝が獲れているのに、三連複で万馬券が獲れないのは

それが「競馬の確率」だからなんだよね。

かすった、とか、惜しいとエンエン言っていても始まらない。

複勝を獲れない人がワイドや三連複を獲れないのは正しい論理。

その逆を考えてみ?

正しく三連複を獲れるなら、複勝も獲れる可能性はものすごく高い。

にもかかわらず、複勝は見返りがしょぼい、と言っている人は

だから合成オッズがわかってない。

ということだ。

関心がなければ複勝オッズも見ていないだろうし。

110円の複勝をいくら獲ってもたかが知れているが、300円の複勝を的確に獲れれば

資金は増える。

それ以前にホントに「他人の事に関心がない」よなあ。。。

それでもそういう人が激減したから、昨今のようなしょぼいオッズのレースが多いわけで

無関心の人を覚醒させたら、自分の損になるような気もするんだけどね(苦笑)

« ★ここが東京競馬場★勉強になる!人間観察 | トップページ | ★再確認ですが…★人間観察ブログ独立か? »

馬券術、的な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/51692877

この記事へのトラックバック一覧です: ★へそ曲がりですいません★時期尚早につき、またいつか:

« ★ここが東京競馬場★勉強になる!人間観察 | トップページ | ★再確認ですが…★人間観察ブログ独立か? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31