フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★週末ライブ5/7★狙い馬、そして結果 | トップページ | ★週末ライブ5/8★狙い馬、そして結果 »

2011年5月 7日 (土)

★JRA販促の矛盾★ギャンブルだからしょうがないの諦め???

調子がいい悪いが仮に半々だとすると、

土曜にマイナスの谷を築き、日曜の馬券で気分が乗ってこない週もけっこうな数

あるということになる。

だからこそ、土曜の打ち方は慎重でなければいけない。

しかし口座にいったんお金を入れちゃうと緊張の糸が緩んでしまうのでいけない。

まさに今日はそういう状況に陥ってしまった。もしかしたら、今年に入って1、2を争う

厳しい展開と言えるかもしれない。

しかし、だ。もしJRAが土日に競馬をすることを前提にするなら、

土曜は勝たせてくれないと困る(笑)

確かに屁理屈ではある。(笑)

でも、土曜日に負けると日曜はWIN5どころの話ではない。

もしかして、みんな即PATに変えて、口座になくなったら

間髪入れずにJRAにお金を流しこめと?

まあオッズマスターズGPのやりくちを見るとそうとしか思えないよなあ。

なんてったって回収率無視、いろいろな種類の馬券を買って、高いオッズを当てたもん

勝ち、というルール。

複勝でしっかりプラスにすることに意味はなく、当たらなくてもいろいろな馬券を買うだけで、

ランキングが上がる。

皆さん、それに疑問を持たないんだろうか。

通常のスタイルを崩さずに馬券を買えば4000位以内。

めちゃくちゃにいろんな種類を買って売り上げに貢献すれば、

たいして高いオッズをとらなくても賞品のもらえそうな、2000位前後に。

JRAにしっかりバカにされてる感じがしますね。

もはや、自分は4000位ぐらいでじゅうぶんなんですが。

とにかく今日はレース自体にも緊張感がなかったと思いますな。

« ★週末ライブ5/7★狙い馬、そして結果 | トップページ | ★週末ライブ5/8★狙い馬、そして結果 »

JRAにモノ申す」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/51604755

この記事へのトラックバック一覧です: ★JRA販促の矛盾★ギャンブルだからしょうがないの諦め???:

« ★週末ライブ5/7★狙い馬、そして結果 | トップページ | ★週末ライブ5/8★狙い馬、そして結果 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31