フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★東京競馬場★やはり競馬場はイイ、外はイイ | トップページ | ★オーナーサイドの意向★オークスはもう決まり? »

2011年5月15日 (日)

★週末ライブ5/15★狙い馬、そして結果

やはり2年ぶりだと忘れるなあ、ヴィクトリアマイルの日の東京競馬場。

指定席確保のために早く行けば中に入れてくれる、という記憶しかなかったが、

昨日より早い8時15分に西門到着。まだ、甘い。

すぐに入れてBブロックの整理券。指定席もすでに販売中で118列のエ。

昨日は97列だったし、G1の日はこんなもんでしょう。

フジビュースタンド、ほんとに富士山が良く見える好天。

さあ、1日がんばりましょう。

出馬表を見ての感想は、G1デーでもあんまりお祭りっぽくない。

まあ、毎週G1で毎週お祭りだったら意味ないけど。

まずは昨日の保留ネタから行きましょうか。

« ★東京競馬場★やはり競馬場はイイ、外はイイ | トップページ | ★オーナーサイドの意向★オークスはもう決まり? »

競馬場なう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/51673931

この記事へのトラックバック一覧です: ★週末ライブ5/15★狙い馬、そして結果:

« ★東京競馬場★やはり競馬場はイイ、外はイイ | トップページ | ★オーナーサイドの意向★オークスはもう決まり? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31