フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★観察@競馬場★これも前フリ的に。。。 | トップページ | ★競馬MYスタイル★大半の人はそこがわかっていない…その2 »

2011年4月26日 (火)

★競馬MYスタイル★大半の人はそこがわかっていない…その1

え~っと。冷めないうちにどんどん書くとするか。

「そう言っているアンタはどんな人?」

自分だったらそう思うので、自分のスタイル、信念などについても少しずつ公開していく。

よく「馬券って当てるのが難しい」と言っている人がいるようだが、

自分は「馬券って当てるのは簡単」だと思う。

ただ、全レースを「当てるの簡単」とは言わない。

だいたい快調でも4割から5割程度。

「本当ならそれはスゴイ」と思う人、出直しておいで。

馬券になるウマ、1頭当てるのは難しくない、って言ってるんだよね。

2頭きっちり当てられる確率は2~3割ってとこだろう。

1点で的中させることを考えたら、そこまで確率は高くない。

だから

「当てるのは簡単だけどプラスにするのは難しい」

ということだ。

1.儲かりそうな馬を見抜く

2.適切な買い目を決める

3.そののちに収支をプラスに持っていく

この3段階が必要となる。

もうね、競馬歴だけ長い、なんも考えていないボンクラは

「儲かりそうな馬」と言われただけで「は?」てなもんだろう。

それに「儲かりそうかどうか」はオッズ情報も収集しないと判断できない。

少しずつ自分の思う”ダメ人間”の例を紹介しながら語ってみよう。

« ★観察@競馬場★これも前フリ的に。。。 | トップページ | ★競馬MYスタイル★大半の人はそこがわかっていない…その2 »

競馬MYスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/51496505

この記事へのトラックバック一覧です: ★競馬MYスタイル★大半の人はそこがわかっていない…その1:

« ★観察@競馬場★これも前フリ的に。。。 | トップページ | ★競馬MYスタイル★大半の人はそこがわかっていない…その2 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31