フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« そこから見つめないといつまで経っても無限ループ | トップページ | JRA、開催のやりくりに四苦八苦 »

2011年4月27日 (水)

いちおう来場実績について。

JRAに馬券を売っていただけないと、週末が楽しく過ごせないのは事実。

特に震災直後の週、そして翌週はそれは実感した。

しかし、客として大切にされてない、と感じることはそれと別。

ここ2年ほどはJRA全場に足を運んでいるので「現場レポート」ふうに振り返れば、

各競馬場でそこそこに「もっと改善しろよ、サービス向上しろよ、対応もっと上手にできないの?

知識不足、勉強不足はどういうこと?」

ということばかりだ。

JRAにモノ申す、のカテではそういった経験をふまえた現場での賢い立ち回り方について

まとめていきたい。

今のところ好感度(現場での対応以外の要素も加味して)ランキングは以下の通り

1.小倉(年間平均2週来場)

2.阪神(年間平均2週来場)

3.中山(年間平均6週来場)

4.東京(年間平均4週来場)

5.函館(年間平均29週来場→開催時は4週来場、他は場外利用)

6.京都(年間平均1.5週来場)

7.福島(年間平均0.5週来場)

8.新潟(年間平均0.5週来場)

9.札幌(年間平均2週来場)

10.中京(年間平均0.5週来場)

番外新横浜ウインズエクセル(年間平均4週来場)

« そこから見つめないといつまで経っても無限ループ | トップページ | JRA、開催のやりくりに四苦八苦 »

JRAにモノ申す」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/51505969

この記事へのトラックバック一覧です: いちおう来場実績について。:

« そこから見つめないといつまで経っても無限ループ | トップページ | JRA、開催のやりくりに四苦八苦 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31