フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★競馬MYスタイル★大半の人はそこがわかっていない…その2 | トップページ | ★競馬MYスタイル★大半の人はそこがわかっていない…その4 »

2011年4月26日 (火)

★競馬MYスタイル★大半の人はそこがわかっていない…その3

今年に入って痛感するのは的中する馬券のオッズが低いってこと。

万馬券の数が激減。それなりに買っているんだけどなあ。

自分としては心理的影響もあるから、もちろん的中率は重視する方向にシフトしてきているけど

それにしても、だ。

締切5分前に確認して資金配分しても、的中して終わってみるとガクンとオッズが下がっているケース、

これが30~50%の比率。その逆は10~20%程度かなあ。

なぜなら「情報を握っている人」「競馬をわかっている人」がバレるのを避けて、

締切直前に買う

からに他ならない。

自分はオリジナル情報を入手している「関係者」ではないので、なかなかそこのところが

きびしいところ。

とにかく最近はそれが顕著。

4月25日の京都最終。結果として和田のミス騎乗で馬券的中は逃したが、

ワイド勝負の1点、締切3分前、15.3倍が最終オッズで10.5倍に下がっていた。

まあ、それ「見えてない」人には見えない事象だけどなあ。

もっとボンクラどもがハズレ馬券を買わないと、おいしい思いができない。

深読みするとJRAがクズなインチキな「情報会社」を黙認する理由はそこにあるんじゃないか、と思う。

JRAならやりそうなことだけど。

そういう意味でも売り上げ減は自分にとっても敵。それにたいして自覚が足りない

JRAも批判の対象。

« ★競馬MYスタイル★大半の人はそこがわかっていない…その2 | トップページ | ★競馬MYスタイル★大半の人はそこがわかっていない…その4 »

競馬MYスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/51496616

この記事へのトラックバック一覧です: ★競馬MYスタイル★大半の人はそこがわかっていない…その3:

« ★競馬MYスタイル★大半の人はそこがわかっていない…その2 | トップページ | ★競馬MYスタイル★大半の人はそこがわかっていない…その4 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31